
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

恐怖の世界

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


くろひよこだボケェェェェ!!!!!!!!



アノナ・・・・・信じられんことだが・・・・



一瞬変な世界に迷い込んだわけw


逃げ出せるか不安だ・・・・・



















033008 202710



つかですね!まともに歩くことすらデキマセンwwwww

無理wwwww



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/03/31 (Mon) 19:56 |過去の記事(09年) 外伝?(他鯖♪) |トラックバック(0) |コメント(2)

乙鯖ひよこ海事がんばるっ!

マタマタこんばんわっ♪ 乙鯖のほうのひよこですww


すごーくたまにしかINしない乙鯖。

もうね。お友達少なくて沈黙の世界でツライデスw

20070929175019.jpg






なぁ~んてね♪ 

逆にひとりで黙々やりたいときに来てたりするからよかったりします^^

それでも、ダンナのリアルフレやそこで出会った数少ないフレとのお話の中に楽しさがあったりするの^^




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/29 (Sat) 18:18 |過去の記事(09年) 外伝?(他鯖♪) |トラックバック(0) |コメント(6)

Σ(`0´*)ヌォ 刺客かよ!

 
ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁ!!!!

乙鯖のくろひよこだぼけぇぇぇ!


って・・・言いてえところだが・・・



今のところこっちの鯖ではアタシはただの倉庫キャラ。

吼えることすらままならないぜぇぇぇ!

20070406064851.jpg



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/04/05 (Thu) 23:43 |過去の記事(09年) 外伝?(他鯖♪) |トラックバック(0) |コメント(4)

( ̄_J ̄)ん? これって息抜き?

 
こんばんわっ♪ ひよこです。


店長とくろひよこの交易上げもとりあえずひと段落したからさぁ・・
ちょっくら息抜きしようかなって思って長いこと動きのなかった【乙鯖】に遊びに行ってきたよ♪


遊びにって言っても知り合いいるわけでもないから沈黙の世界なんだけどねー(笑)

20070404055258.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/04/03 (Tue) 23:45 |過去の記事(09年) 外伝?(他鯖♪) |トラックバック(0) |コメント(10)

とある鯖に小さなたまごが産み落とされたのです♪

こんばんわ~♪ ひよこです^^

今日はね~♪ 仕事も早く終わったから・・・・







ちょっぴり浮気してきたの♪




20061108234211.jpg


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/08 (Wed) 23:48 |過去の記事(09年) 外伝?(他鯖♪) |トラックバック(0) |コメント(6)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

