
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

いーすたぁえっぐぅぅ・・まにあわないよぅ><

こんにちわ~!!
ごーるでんうぃ~くだね~!!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ひよこから言わせると・・ごーるでんうぃ~くって何じゃらホイ?って感じです(笑)

ええ!休みなんてありませんともっ!! ( ┰_┰) シクシク

ε-(ーдー)ハァ 2年前まではこんなひよこにもちゃんと休みあったんですよ・・。


まぁまぁ!!そこはどんまい!気合入れていくよ~♪


20060430131616.jpg


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/30 (Sun) 14:00 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

( ´△`)アァ- もう~ウンザリぽっ!!

また明日も急に仕事に決定だよ・・・。


これじゃ全然イースターエッグすすまないじゃん・・・。



(;´д`)トホホって感じw



もうウンザリだね~(笑)


くやしいから夜に一時間でもINしてやるんだぁ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/28 (Fri) 22:30 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今日もいっぱい売らないといけないようです。

あ・・・え~とぉ・・ひよこ庵の店長です。

もうみなさんお忘れになっていますよね?
一応、ひよこさんに任されてお店の店長をしている者です^^;

20060428021129.jpg


最近ひよこさん・・。イースタァエッグゥゥ!って口走ってばっかりでお店に陳列する商品をちっとも持ってきてくれないなぁって思ってたら・・・今日になって急に持って来られたんですよ^^;
20060428022950.jpg

それもいつものロンドン噴水前じゃなくてひよこさんに連れてきてもらったマルセイユで商品を渡されたんです・・・。

ここで売れってことなんでしょうけど・・・。


ここって仏蘭西支店長の経営するお店がある街なんじゃないでしょうか?
20060428023007.jpg



まぁ・・・わたしがとやかく言う事じゃないのでおとなしく商売を始めてみることにしましたよ^^;

お店をマルセイユの広場で開いていたら・・・。

横に同じようなコメントで出展してる方も出てきまして・・・^^;
何て言いますか・・・かわいらしいですね^^
わたしと同じで誰かに雇われてここで販売させられているのですかね(笑)
20060428023150.jpg


あ、マルセイユでお店を出していたら・・・

オレンジ色の名前の方が隣に座ってらして・・・なんでしょうねオレンジ色の名前の方は?
20060428023234.jpg


わたしは田舎から出てきたばかりなのでオレンジ色の人はどういう意味なのかわかりませんが、しばらく横に座ってらっしゃったのできっとお疲れさんマークか何かなんでしょう^^


今日はわたしきっと徹夜です^^;
見知らぬ土地ですがホウキいっぱい売れるといいな♪って思う今日この頃です

それではひきつづきお店を出展しないとだめなのでこのくらいにしておきますね♪

それではみなさまおやすみなさいませ♪






知らない土地だけど早く売れるように祈願してボタンのクリックお願いしますね^^
   ↓




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/28 (Fri) 02:36 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

まったくもぅ~>< 仕事のバカ~ん と言いつつイースター

こんばんわ~♪ 仕事ヤバヤバです(笑)朝7:30に出勤して気が付いたら夜の11:00までやらされてました(笑)

大航海できないじゃん!!!勘弁しちくりぃ~><って感じです(笑)


20060426023846.jpg



がっ!!!!


ひよこは負けませんっ!!意地でも大航海やっちゃいました♪


*** 注 意 ***

この先ネタバレ含みます。たいしたことは書いてませんがきになる方は見ないほうがよいと思われます。



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/26 (Wed) 02:43 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

(=゚ω゚)もへぇ~♪ 戦術家転職ゲットォ!!

ウリャァァァァ!!!! クロだゴルァ!!!

今日はラッキィーだったぜ!!

狂犬メグから戦術家クエ受けるからどうか一緒に同行してください!って話があってな!!!

20060425015854.jpg



** 注 ** 実際は受けさせてもらってますので誤解ないよう^^;

どうしてもって言うからしょうがないので請けてやったぜぃぃぃ!!!

今回の同行者はメグれもんリーベル裕也・アタシの5名だ!

ちなみに敬称略ってヤツだ!勘弁な!!Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

文句あるのかゴルァ~!!!(ウソデシュ>< ゴメンナサイ


続きを読む
2006/04/25 (Tue) 02:05 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

いーすたぁ~えっぐぅ!! 始めたよ~♪

こんばんわ~♪ また仕事が忙しくなってきたのもあって更新途絶えがちですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

ひよこはね、元気ですがお疲れモードで寝落ち連発です(笑)

20060424215842.jpg


昨日もボルフさんとイースターエッグのイベントを進めてたんだけど、途中でブログ書くね宣言したまま寝てしまい、気が付いたら朝になってたよ・・・(´・ω・`)

まぁまぁ!! そこはどんまい!

とりあえず途中経過だけど行ってみよ~♪


*** 注 意 ***

以後、全編ネタバレ含みます。今回のイベントはネタバレって程じゃないけどね(笑)


あーんど!長文ウザスですのでご注意♪ご注意♪



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/24 (Mon) 22:09 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

砲術家転職クエ受けさせてもろた♪

こんばんわ~♪ ひよこです。

また宝石商に戻ったので今度こそディブに篭るために色々準備を始めたの。
各スキル調整やらなにやらで毎日過ぎていくよ。

あ、ちなみにディブに行くのは縫製上げね♪

20060421020533.jpg


その前にイースターエッグのイベントやるけどね!
実はあこがれのイベントだったの(笑)


とりあえず店長のレベルをいただいた商用大型キャラックキャラベルに乗れるレベルまで上げるのと、鋳造・採集をある程度上げてやりたいな♪と思ってるんだけど、これがなかなか上がらない(笑)

そんなこんなであちこち冒険クエしたりしながら移動していたら
商会のメイ・ファさんから砲術家転職クエ出すけど一緒にやる人いる?
って声が出たので便乗させてもらうことにしたよ~♪

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/20 (Thu) 23:28 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(5)

熱っ!!熱いって言ってんだろゴルァ~!!!(ヤメテクダチャイ><)

シャアアアアアアアア!!!!! くろだぁぁぁ!!!!

20060419014901.jpg



そこっ!!また出たっ!って言うの禁止だボケェェ!


まぁ・・・とりあえず正座してアタシの話をまず聞けや!

って言うか聞いてくださいお願いしまつ・・。(`ー´) クククッ


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/18 (Tue) 23:37 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!! って状態だ!ピンチだ!

てっ・てえへんだぁ~!!!

何が大変かって?

アタシが久々に倫敦に帰還してマッタリとバザーなんかを見て回りながらくつろいでいたらよぉ~!

20060415233747.jpg



こんなヤツらがいやがった!!
















20060415233922.jpg



・・・。



しろひよこ・・・・。あまの奄・・・・。




ヾ(・ω・o) ォィォィ ちょっとネタが過ぎるだろうに・・・


この後、このナメたやつらを叩きのめそうと思ったらよぉ~!!



サーバーダウンだってサ・・・トホホ




くろひよこ大ピンチ!救えるのは君達のアツイ苦利ッ久だけだ!!
   ↓

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/15 (Sat) 23:44 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

ヨーロッパ帰って来ちゃった・・・。

こんばんわ。 ひよこです♪

しばらくインドで冒険クエでもするって言ってたけど、いろいろやることもあるし、ヨーロッパに帰ってきちゃった・・・。


色々って言っても生産したりするくらいなんだけどね(笑)
大人の事情ってヤツです(笑)


とりあえずINしたら【サファイヤをヨーロッパへ】クエを請けたままだったみたいなので、サファイヤ140%↑だったけど50個積み込んで帰る準備。

これをやっているのが朝の4時半くらい。大海戦もあるしPK多そうだと思いこの時間を選んだんだけど・・・。

朝から結構PKさんって活動しているのね^^;

早寝早起きの健康的なPKさん・・・・。

想像したら一人でクスクス笑ってたヨ。

実はインド&アフリカ方面の移動をソロでやるのって初めてだったりします。
なんたってヘタレですから(笑)一人じゃ来る気がしなかったの^^;
でも、今回の事で考え方が随分変わったな。たぶん近いうちに再訪すると思う。

今度来るときは冒険じゃなくて縫製職人としてだけどね(笑)



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/14 (Fri) 07:32 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

遂に来たぜぇぇぇ!!! ひよこ印のフリゲートォ!!

こんばんわ~♪ くろひよこだよ~♪ 今日はね、くろにも遂にいい事があったんだよ~♪




・・・・。





ゴルァ~!!!!
 



アタシがそんなカワイイ挨拶すると思っているのかボケェェェ!!!

20060413224528.jpg


最近ひよこの出番がないから真似してサービスしてやっただけだ!このスットコドッコイがぁぁ!!

でもな!いい事があったのは本当だぜぇ?


聞きてえか?


教えてください御主人様♪って言えやぁぁぁ!(`ー´) クククッ


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/13 (Thu) 22:52 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(11)

まぁ~た・・やっちゃたのね?

うーん。またひよこはやっちまったようです・・・。

ある人を傷つけてしまった模様。
でも、いまとなっては話をする手段もないので真実はすべて闇の中です。

でもね・・。わたしだって傷つきました。いつもヘラヘラしているけど一応生身の人間ですから(笑)

20060413223434.jpg


バカみたいに毎日カリカで突っ立っててもしょうがないので、しばらくは一人でインド周辺のクエでもやってみますかね。



今日は2日ぶりにひよこでINしてカリカ郊外で採集なんぞをしていたら、フェニさんがカリカに来ていて宝石商転職クエがでない~! (_TдT) って言っていたので暇だから見に行ってみたよ♪

私のほうが当然宝石取引低いんだけど、なんとかクエ出し手伝えないかなと思ってトゥグルベリ&バジリスクのブースト付けて商人クエを見てみたらいつも一人でやっているときは全然出ないのに、今日は運良くそんなに斡旋書使わないで出たよ♪

うーん。宝石商転職クエ出たしヨーロッパ帰ろうかと思ったけど、それだとなんだか安直すぎなので、紹介だけしてひよこは残ることにしたよ。

折角の宝石商クエなのでひよこはシャウト苦手だけど誰かの役に立てれば良いな♪って思って勇気をだしてシャウトしてみたよ。平日だからか誰も来なかったけどね(笑)

紹介依頼待ち中に、フェニさんにお願いして抱っこしてもらった^^
たまには甘えるのもいいよね?ちょっと疲れちゃったよ・・・。

20060413223541.jpg


そんなことしていたら思いっきりイザ姉に見られたよ(笑)
それもクマちゃんフル装備状態でw

クマちゃん装備のイザ姉にお願いしてSS撮らせてもらったよ♪
やっぱりクマちゃんかわいいね♪

20060413223909.jpg


こんな感じでウダウダしてても待ち人は来ず。残念です。

明日からはインド周辺の上陸地点の奥地に行けるクエでも請ける旅にでもでますかね♪ ディンカの腕輪やベリーダンサーなんか掘っちゃってさ。

わたしはアホウだから掘っていれば幸せ♪たとえスキル非優遇でもね♪

それでわ♪


こんな文章にランキングボタン付けられるわけもなく。(´・ω・`)・・・(悲)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/12 (Wed) 22:38 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

(`ー´) クククッ 遂に陛下がいる商会に潜入してやったぜぇぇ!!

ゴルァァァ!!! くろひよこじゃぁぁぁ!!
探索してイラネ・・・って捨てられる錆びたショートソードみたいな面してるおまいら元気か?ゴルァァァ!!


*** 注意 ***
今回のお話はかなり不適切な表現を使っております。
登場人物は実在しますが実際はとてもいい方々なので勘違いなさらぬようご注意くださいませ。







アタシはなぁ!いままでお世話になったAngel's_Ring商会を抜けることになったんだ!!

(; ̄ー ̄)...ン? 喧嘩じゃないぞぅ!!

すこしずつ話するようにもなって楽しくなってきたころだったから結構残念なんだよ!!わかってんのかぁ?ゴルァァァ!!!!


じゃあなんで商会抜けたかって?

聞きてえか?

それはな!!


悪党仲間メグ=フローズンの商会に英国女王を謳っているセレネ17歳 オイオイ♪とかってやつがいるからだよ!!!

そいつをぶちのめせばアタシが次期女王って訳よ!!!(`ー´) クククッ

こっかてんぷくぅ♪ってやつだな!!!ガハハッ!!!

そのセレネなんちゃらってヤツには護衛がついているみたいでな!

なんて言ったかな?

       マブルー       メイベル・ハミルトン
ああっ!! 魔武留~ってやつと冥辺留・刃魅留頓って言ったかな??

そうな名前だろ? [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

あの2人がセレネなんちゃらのそばにいっつもいやがるから、なかなかこっかてんぷくぅ♪を実行できずにいるぜぇぇぇ!

だからメグ=フローズンの商会に潜入してかわいい振りをしてだな!
みんなをアタシの魅力でメロメロにしてからセレネなんちゃらをやっちまおうって訳よ!

どうだ?この壮大な計画は??

かわいいぷちえろ小悪魔のアタシらしい見事な計画だろ??


え?実際はどうなのかって??


・・・・・・。




入会2日目にして早々いじられっこ体質がバレバレだよ・・・。

逆に飼いならされそうな勢いw

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン


おしまい♪


そんな訳でWine_&_Rosesの商会のみなさまよろしくおねがいします♪


押せ!!ゴルァァァァ!!!(オシテクダチャイ>< タノシカッタラネ♪)
      ↓


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/11 (Tue) 15:30 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(16)

インド行ったりきたりで大変だよこりゃ

こんにちわ~♪ ひよこです♪
今日は色々やることがあったので2回に分けてみました。

題名が違うのはご愛嬌でしゅ♪

カリブからヨーロッパに帰ってきて諸々の準備を済ませてから今度はインドへ旅立ちます。

セビリアでクマちゃんゲットォの前提の【アフリカの南端】視認2 地理学4 ポルトガル語1を請けて移動です。

カナリア沖に入って検索かけたらPKさんいるいる!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それも運悪く見つかって追いかけられる羽目に・・・。
でも、向こうは拿捕したばっかりで出足遅かったらしくなんとか逃げ切ったよ・・・。ε-(´・`) フー

カナリア・穀物海岸と永遠と追いかけられるも逃げ切ってギニア湾に入ったと思ったら・・・


嵐だよ~!!! ( ┰_┰) シクシク

そして目の前にはPKさん~!! アッラーム!!!
20060409162402.jpg


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/09 (Sun) 17:32 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

初めてのカリブ♪ そしてライザはまた沈没w

こんにちわ~♪ ひよこです。
今日はものすごい移動距離で冒険してます!って感じだったよ♪
仕事で2日分出遅れてたのを一気に取り返したって感じ(笑)

先日アデンで買ったイエメニとガンドゥーラの組み合わせを好んで着ていたらにゃむちゃん

「なんかその格好ホームレスみたいじゃない?」って言われて


(´・ω・`) ってなったのはナイショです♪

そうかなぁ?結構かわいいと思うけどなぁ・・・・(_ _。)・・・シュン
20060409145421.jpg

ホームレスひよこ♪ 上野の駅に出没中♪

まぁまぁ!!そこはドンマイッ!

今日は最初にカリブに行って来たよ~♪
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/08 (Sat) 15:44 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

(-""-;)ムム・・・不死鳥ノヤツガナニカイッテイルゾ?

ゴルァァァ! クロだぁ! 元気にしていたか?ボケナス共!!

20060407223719.jpg


アタシもこう見えて忙しくてな、なかなかお前らの相手をしている暇がない訳だが・・・・。

ちょっくらひよこのやつのブログのリンク関係をチェックしていたらよぉ・・・


寝ニックスのやつがひよこ所属する商会のHPでこんなこと言ってやがった!
keijiban.jpg



**** 商会内輪ネタのためご注意♪ ****
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/07 (Fri) 22:39 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

PKにビビりひよこはダメひよこ

こんばんわ~^^ ひよこです♪

本当はタイトル「ひとりじゃできないもん♪ -ペルシャ編-」って感じにしようと思ったけど、いいかげんしつこいのでやめたの♪

あ!そういえば・・・盗賊さんになったよ♪
20060405223215.jpg


またまたクマちゃんゲットォの旅の続きです。
今日はカリカットスタートになります。

INしてみたらにゃむちゃんがすでに待っていてくれてたので合流します。
もちろん今日もおんぶに抱っこで引っ張ってもらいながらケープに移動です^^;
こまったちゃんですな・・・・。

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/05 (Wed) 22:52 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

ひとりじゃできないもん♪(笑) -東アフリカ・インド編-

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ こんばんわ~♪ ひよこです。

昨日に引き続きクマちゃんゲットォの旅はまだまだ続きます♪
ひよこは危険海域すごく苦手なんだけど、今日は頑張ったよ(笑)

20060403221833.jpg


INしてからほとんど危険海域だったよ。しょっちゅう行く人から見たらお前アホかいな?って言われそうだけどね(笑)

なんて言うのかなぁ・・・。船と職業によって気分が変わるのです。
それがひよこクオリティ♪ 宝石商だとビクビクって感じで航行していて、海事職で危険海域にいるとなんとも思わないの。変でしょ?(笑)

まともに宝石運んでないんだけどね~。船倉イワシばっかりだよ、ビビッテ。

まぁまぁ!そんなヘタレな発言は置いといて今日は東アフリカ&インドでのクマちゃんゲットまでの道のりのお話です^^

まだまだ先は長いけどね(笑)

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/03 (Mon) 22:42 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

ひとりじゃできないもん♪(笑) -西アフリカ編ー

こんにちわ~♪ ひよこです♪

えっとクマちゃんを手に入れるために今日もにゃむちゃんとお出かけです。

題名の通り、寄生しないと一切出来ないクエがつづきます(笑)

もうアナタなしでは生きていけないの♪ みたいな感じで進行中w

20060402112315.jpg



さてさて、今日は西アフリカ方面攻めてみることになったよ♪
キケンカイイキオッカナイネー!
PKな人にバレないように、出来立ての小さな愛を育むように(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ っと移動です(笑) なんのこっちゃって感じだけどそこはドンマイ!気にしちゃだめです(笑)

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/02 (Sun) 12:15 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

なんちゃらの宝冠ゲットォ♪(ぉぃぉぃ)

こんばんわっ!桜咲いたね~!今週末はダンナとお花見デートしようって言ってたけど思いっきり仕事w♪
(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!

エェー、コホンッ!(;-o-)o" ひよこです♪

20060401004334.jpg


(o ̄ー ̄o) ムフフ 奥さんっ!そして横でビール飲みながらゲップしてるダンナさんっ! ひよこはついにやりましたよ!

誰も褒めないからあえて・・ひよこえらいっ!がんばった!


え?なにをがんばったかって?

それはね・・トゥグリル・ベグの王冠を自力で取ったの!嬉しい><

え?なんだ!そんなこと?って思う人がいるかもだけど、商人メインでいままでやってきてちょっとランクが高い冒険クエになると常に寄生してた者としては感涙ものなの(笑)


とりあえず今日はトゥグリル・ベグの王冠ゲットまでのお話ですじゃ♪


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/04/01 (Sat) 00:57 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

