
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

やったぁ^^ 縫製カンスト~♪

こんばんわ! ひよこです♪



(・-・*)ヌフフ♪ ひよこはついにやりましたよぉ~^^


縫製15になりましたぁ♪ ぱちぱちぱち~



うれしい~^^



20060628235134.jpg


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/28 (Wed) 23:59 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(22)

遂に黄色いひよこを捕まえたぜぇぇぇ!!!(違うっての・・)

キシャァァァァァ!!!! ゴルァバンワァァ!
くろひよこだゴルァ~!!!
 
全国の少年少女はアタシみたいになるなよウラァァ!!!!
 
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


エェー、コホンッ!(;-o-)o" 


やったぜぇぇ!!!遂にやったんだよゴルァ?

例のアタシが捜し求めてたレシピ・・・








かわいいプチエロ小悪魔専用レシピ! キタコレ!

ピヨモンゲットだぜぇぇぇ!! (寒っ

自分で言っててマイナス40℃だぁぁぁぁ!!!


20060626221916.jpg


まぁみんなもちつけ! 一番もちつくのはアタシだ・・・orz

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/26 (Mon) 03:55 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

ヽ(TдT)ノアーウ…  生糸が全部売れてるよぅ・・・

こんばんわぁ^^ ひよこです♪

今日はみんなから依頼されている服作りのためにアチコチ回ってレシピ買ったりしたよ♪


みんなよろこんでくれるかな? 楽しみ♪楽しみ♪

20060626210933.jpg



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/25 (Sun) 21:28 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

アブ・シンデル神殿見にいったぞゴルァ~!!!(シンベルじゃぁ・・?)

こんにちゴルァ~!!!!!! アタシ連投ウザスって感じだろ?(笑)


図に乗ってるぜぇぇぇ!!!(笑)


今日こそは【黄色いひよこを追い求めて】クエヤッチマウぜぇぇ!って思ってたんだがよぅ・・・。


優華の体調がすぐれないのかINしてこないから来るまで他の冒険して遊んでやるぜぇぇ!!!

20060625110028.jpg


優華!体が資本! 無理するなよ~♪

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/25 (Sun) 12:38 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

黄色いひよこを追い求めてクエの前提だゴルァ~!!!!

ぐぉらぁぁぁぁぁ!!!! ボケナス共ぉぉぉお!!

くろひよこだぁ!! ぶっ飛ばすぞぅぅ!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



おまいらちょっと話を聞けやぁ!!


Wikiとかってやつのレシピ欄を見てたらよぅ・・・。



かわいいプチエロ小悪魔で女王なアタシが似合う装備品を作るレシピを見つけちゃったわけ!!!

【草花から作る髪飾り】ってレシピから作る花冠ってやつな!

帝王で究極の美少女のアタシにピッタシだな!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



こりゃレシピを手に入れるしかねえよな!!!

20060624175730.jpg





今日もフォンダをぶっ飛ばして脅してむりやりクエを請けさせてやったぜぇぇぇ!!! (`ー´) クククッ


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/24 (Sat) 09:03 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

縫製14になったぁ~><b

こんばんわぁ~^^ ひよこです♪

ポカーンと口あけてサッカー見てるダンナさん!
その横で興味なさそうな顔している奥さん!!


ついに!ついにひよこはやったよぉ!

20060624174444.jpg


(o ̄ー ̄o) ムフフ


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/23 (Fri) 23:54 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

o(TヘTo) クゥ  生糸高すぎwww 移動だぁ><

こんばんわぁ~! ひよこです♪

毎日仕事から帰ってきてカルカッタでINするも生糸の相場が悪いこと悪いこと(笑)

見た感じだと相場が下がるのって平日の昼間?? って感じ(笑)


うぅ~>< 専業主婦になりたいよぅ・・・。


20060621024156.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/20 (Tue) 23:57 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

何故か急にインドに行きたくなったのでしゅ

こんばんわぁ~ひよこです!

縫製14まで@6,000だったからこれってひょっとしてオスロでやってもすぐにあがるんじゃね?? って思ったのが失敗だったヨ・・・。


3時間かけても・・・ちっともあがらないジャン;;


ひよこはみんなみたいに一回クリックすると熟練いくつ入るってきっちり調べないぐうたらさんなのでよく分からないんだけど、

ツィード作成してて40回以上クリックしないと熟練50入らないのくらいはさすがに分かっていて、こりゃキリがないぞうって思ったヨ(笑)

イメージではサクッとヨーロッパで縫製14・工芸12に上げて調理師に転職しちゃうぞぅ♪って思ってたのになぁ・・・。

20060619211605.jpg



こりゃインドに行くしかあるまいて♪って商会チャットで言ったら芹沢暦ちゃんもインドに行くって言うんでサンジョルジュで待ち合わせにしたよ~♪



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/19 (Mon) 01:44 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

宝石のおじちゃんにシナリオ手伝ってもらいましたぁ

こんにちわ^^ ひよこ庵の店長です。

ずっと前から気になっていたんですけど・・・・


アムステルダムを出航するとイスパニアのお船がプカプカ浮いていてわたしの船を狙っているみたいなんですよ・・・・。

わたし戦闘苦手なのに・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


20060618102143.jpg


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/18 (Sun) 10:57 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

お・おとめが立ったぁ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

こんばんわ~^^ ひよこです♪

今日も店長の鋳造上げの手伝いをしてたんだけど、

店長の所属する居酒屋ろんどんの商会長のおとめちゃんとわたしの所属する喫茶ろんどんのマイヤーさんがハンブルグにいたので支援してもらったよ♪

20060618085552.jpg


今日こそは店長に頑張ってもらって鋳造11になってもらうよ~♪

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/17 (Sat) 20:58 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

たまには息抜きってぇヤツだゴルァ~!!

ぐぉらぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 早起きは3文の得だうらぁぁぁ!!!!! (ただ寝落ちしただけって噂もあるがな!)


ちょっくらアフリカ遠征用の海事用品や食いもん関係をヘタレひよこに作らせている間、暇だから冒険ってぇやつをやりに行ったぜぇぇぇ!!!

20060617091601.jpg



ひよこの商会に入会したらしい芹沢暦とその友人のブリジット・フォンダを引き連れて冒険だ(笑)

*** 注 意 ***
くろひよこは学問スキル一切ありません(笑)
引き連れてではなく、連れられてます・・・。


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/16 (Fri) 23:22 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

その親愛なる陛下のために(題名セレネブログ風♪)

こんばんわ♪ ひよこです^^

先日、商会のとある人から、

くろひよこになんか負けないで! 

って応援されちゃったので頑張ります(笑)


ええ^^ わたし単純ですから!

20060616064809.jpg

サテン製シャマールに変わったよ♪ 見た目変わらないけど(笑)


3日前くらいに店長と採集に夢中になっていたときにセレネ陛下がチャルムでアルバが欲しいって言っていたんだけど、商会ショップにもバザにもなかったみたいで、困っていたみたいなの^^;

その時はセレネ陛下の所属する商会内にも縫製屋さんがいるはずなので、あえてスルーしていたんだけど、だれもモード5持っていないみたいなので作れる人がいないみたい・・・。


ここはコッショリひよこが作ってプレゼントしちゃいましょう♪

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/15 (Thu) 23:07 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

うぉぉぉ!!負けちまったじゃねぇかぁ!!! イベは勝ったけど・・・orz

ぐぉらぁぁぁぁ!!!!! くろひよこだぁ!

日本・・・負けちまったじゃねぇかぁぁぁ!!!!


くそがぁ! ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



おっと・・・冷静にだな・・。 ウムリ・・。


今日はセレネなんちゃらのイングシナリオ30章の手伝いをしてやったぜぇぇ!!!!

20060613001531.jpg

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/13 (Tue) 00:35 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(14)

なんじゃこりゃぁぁぁ!!!

ゴルァァァァ!!!!!

アタシがしばらくカリブに休暇に行っている間に大変なことになったぜぇぇぇ!!!!


ったく・・・ひよこのバカは何をやっていたんだ・・。

20060612013353.jpg



なにが大変かって??





・・・・・。








店長の偽者が出たんだよぅ!!!!!

20060612013547.jpg



ひよこの店長だってサ・・・orz


アタシの偽者も出回っているようだし・・・。


どうなっちゃってんだ世の中・・・。


おちおちバカンスも楽しめねぇぜぇぇぇ!!!










テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/11 (Sun) 23:40 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

ホタル見に行ってきた~♪

こんばんわ~^^ ひよこの中の人です♪

大航海ネタじゃなくてごめん>< なんだけど(笑)

今日はダンナと一緒にホタル見てきたよ♪




自宅から車で30分くらい離れているところなんだけど、いつも釣りで訪れる里山。 

そこにホタルはいるの^^

sato_001.jpg


ダンナ曰く・・・。今日みたいにどんより曇っていて風もなく蒸し暑い日がホタルに出会えるチャンスなんだって^^

でも・・・・。どんより曇りって言うか・・・今にも雨降りそうなんですけど(笑)


日暮れまでの時間を付近を散策してたらアマガエルさんも雨を待ちわびているようで、ジーっとしてました。

sato_002.jpg



そうこうしているうちに本当に雨が降ってきちゃって・・・。

こりゃだめだぁ~;; 

って感じだったんだけど、一応日暮れを待っていたら・・・


ホタル見れたよ~^^

ちょっぴり写真撮るの下手でぶれちゃったけど・・・こんな感じ♪


sato_003.jpg


地元のホタルの会の人に会ってお話を聞いたら今日がピークなんだって♪ ラッキーでした^^



大航海時代も楽しいけれどたまにはこんな休日もいいよね~♪


それでは~♪








大航海時代関係ないじゃん!なんて言っちゃダメー>< よろしかったらクリック♪ クリック♪

    ↓



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/10 (Sat) 21:28 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(10)

寂しくなるね・・・・

こんばんわ♪ ひよこです^^

ブログ的には久々の更新なんだけど、ひよこ自身はちゃんと活動してたりします。


Z鯖でだけど!(笑)


それも中の人ダンナだし!(笑)



** Z鯖にもひよこキャラがいるのよ♪ 5/5/0 の倉庫キャラレベルだけど(笑) **


Z鯖で活動しているダンナのフレの支援で今週はPCを占拠されている時間が長くてブログ書くに書けませんでしたヨ・・・トホホ

ま!そんなことはさておき・・・。

久々の更新なのに湿っぽい話になっちゃいますが・・・。

20060608201620.jpg



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/08 (Thu) 20:21 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

商会イベントだぁ? ヤッチマウゼェェ!!

Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ 地中海に浮かんでいるパルシャ共カカッテコイヤァァァァ!!!

くろひよこだゴルァ~!!!!! 

今日はな! 何だか知らんが暴れん坊芽愚の商会でイベントなるものを催すとか言ってな・・・・・。


まぁ!呼ばれてねえがしょうがないから行ってやるぜぇぇぇ!!!!!

*** 注意 *** ちゃんと呼ばれてます

21:30にロンドン王宮前教会に集合だぜぇぇぇ!!!

やっぱり主役はちょっぴり遅れるのが基本だな!
みんなによぉ・・・


「あ~ん♪くろ様~♪来てくれたのね~><b」

見たいに言われてよぉぉ! たまんねえなオイ!


でだ!


実際に遅れて行ってみたらよぉ


「こんのぉボケがぁ!!!!なに遅刻してんじゃボケェェ!!!」


って感じでしたよ・・・はい・・・・・しゅいましぇん><

オッカナイネー

*** 注意 *** 実際はそんなことありません


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/03 (Sat) 23:18 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

第4のひよこ! ジェノバの商会に参る!

おっす! ひよこ庵仏蘭西支店長だ!

俺が話しするのってひょっとしてはじめてじゃね?

なんたって雇用主のひよこさん黒いお嬢のアイテム持ち歩いていて身動きとれないからな!

はははっ!!!(倉庫キャラ)

20060603145547.jpg


こう見えても俺って冒険家なのよ。アイテム持ってマルセイユなんかでボーッとしてるのは俺の性に合わない訳!

七つの海を駆け巡って世界の誰も発見してないお宝発掘したり世界各地にいるだろう美女と一夜限りのアバンチュールも楽しみたいわけよ!


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/03 (Sat) 15:55 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(3)

ひよこ家の居候2!!!

こんにちわ~♪ ひよこの中の人です(笑)

ネタがないわけじゃあないけれど、いままで撮ったSSの整理をしている間に暇だったから我が家の居候を紹介~♪


前回はばおちゃんだったけど(1/18の記事)今回は・・・


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/06/02 (Fri) 13:37 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(3)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

