
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

壷消えちまったじゃねえか! しかたなくロンドン戻ったら・・・

ゴルァばんわぁぁぁぁぁ!!!!!


くろひよこだボケェ! 


今日はアタシに言われるもなくオマイラも気合入っているだろうなぁぁぁ!!!! ヽ(`▽´)/

なんたってオマイラもアタシも待ちわびてた拡張パック開始の日だもんな!!!!!


気合入れていくぜぇぇぇぇぇ!!!!

Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


20060831064411.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/30 (Wed) 23:41 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

いよいよ明日だね♪

こんばんわ~♪ ひよこです^^

実はリアルタイムこんばんわ言う記事初めてだったりします(笑)
いっつもこの時間大航海しまくってるからね(笑)

大体記事は翌日の夜に書くってパターンなんだけど、今日はみんなもわかっていると思うけど、大規模アップデートの日だからINできないから、じっくりと書くことが出来ると言う訳(笑)


あ~ぁ・・・・早く明日にならないかなぁ~><


早くも禁断症状出てきてるよ(笑)

20060829063532.jpg


明日仕事頑張って家に帰ってくれば新しい世界が開かれていると思うとじっとしていられないよ~♪


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/29 (Tue) 21:13 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(34)

くろひよこ、しろひよこと一時休戦!? 壷に潜入する!

ゴルァばんわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

てやんでぃ!べらぼうめぇぇ! くろひよこだゴルァ~!

今日からな! どういう風の吹き回しか知らねぇが
アタシャ壷に行くことになっちまったぜぇぇぇ!!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

さて・・・・今までソロが多かったアタシが団体行動ちゃんとできるかどうか! そこが問題だぁぁぁ!!!!!

20060828063939.jpg



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/27 (Sun) 23:44 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(14)

カリカに到着してやったことと言えば・・・・

こんばんわ~^^ ひよこです♪
毎日暑いけどバテてないかな?ひよこはバテバテです(笑)

それでも日、一日と日没時間が早くなってきているのを見ると
少しずつでも、秋に近づいて行ってるんだなぁ~!って実感するよね♪



さてさて今日は・・・・

無事にカリカに着きました♪

やっと今回の旅の本来の目的、店長の金庫枠確保と交易レベル上げができそうです^^


20060826193619.jpg

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/25 (Fri) 23:58 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

とある方への回答♪

こんばんわ^^ ひよこです♪

とある方、限定の記事になってしまいますが・・・。

どうかご容赦ください^^;


アタリを付ける方法はちょっと言葉で説明するのは難しいので、
簡単に場所の一例なんぞを^^;


あの郊外奥地に入ったら目の前に遺跡がありますよね^^

その遺跡の入り口にまっしぐらに向かいます(笑)

入り口付近にはNPCがいて、ちょっぴりビビリますがそこは落ち着いて遺跡内部に入らないで入り口の両側をみてみてください。

壁にかこまれたちょっとしたスペースがありませんか?

そこなんてどうでしょうか?(笑)


いえ!わたしは何も言ってませんよ??? あしからず♪


こんな回答でいかがでしょ♪


わたしのダンナのキャラがZ鯖にあるので、本当はご一緒させていただいて実際に場所を教えて上げられるといいのですが・・・

ダンナのキャラ・・・例のところに入れないから(笑)


後、余談ですが最近パッチを当てられて素掘りは難しくなってきているようですね^^;

じっくりまったりやるのも秘訣なのかも知れません。



それでわ~♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/23 (Wed) 23:58 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(4)

ε-(;ーωーA フゥ… やっとバスラに着いたよ・・・

んんんん~~!!! こんばんわぁ~! ひよこです♪

今、店長と一緒にインドに向かっているんだけどね!

ものすご~~~く! PCの調子が悪いの^^;

PT組んで航行中に回線マーク赤くなって、逆走なんて当たり前(笑)
いまとなっちゃ交易所のオヤジに語りかけた瞬間落ちてるなんて状態だよ><

夏の暑さのせいかなぁ~?

ゴールデンタイムに危険海域航行するなんて夢のまた夢(笑)

戦闘開始とともに落ちて、戻ってきたら拿捕されているなんてことになったら嫌なので、人がいない時間帯に移動かけることにしたよ♪

20060823063727.jpg

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/22 (Tue) 23:36 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(9)

('-'*)フフ やっと店長とインドに行けそう♪

こんばんわ~^^ ひよこです♪

なんか色々やってたら・・・ちょっぴりブログさぼってました(笑)


イクナイネ~><


色々と準備が完了したから、店長とインドに行くことにしたよ♪
最近PKさんで大荒れって言っているけど大丈夫かな~?

20060821224430.jpg


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/21 (Mon) 22:46 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

(・-・*)ヌフフ♪ 買っちゃった♪

こんにちわっ♪ ひよこの中の人です♪


前々からね。お小遣いちょっぴりずつ貯めてたんだけどね!



カメラのレンズ買っちゃったよ~><b


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


20060819165550.jpg

つ・机の上にほこりががががぁ!! ><

シグマって会社のレンズなんだけどね。F値が大きくてズーム機能がついているレンズが欲しかったからこれにしたの^^

今まで使ってたのはEOS Kissのレンズキットに付いて来たレンズだったんだけど、どうしてもF値が大きいレンズが欲しくて衝動買いしちゃったよ(笑)

本当はCanon純正のレンズが欲しいのだけれども、高くて手が出せない><



でも、シグマちゃんのレンズもお気に入り(笑)




帰りにお気に入りの洋食屋さんでお昼も食べて大満足でした♪




がんばって写真撮るぞぉ~><b


それでわ~♪




大航海関係なくてゴメーン>< でもよろしかったらクリックお願いします^^;

     ↓


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/19 (Sat) 17:01 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(6)

夏休みは林間学校だゴルァ~!!!!

ゴルァァァァァ!!!!!!!

くろひよこだボケェ! 文句あるやつはカカッテコイヤァ!

(ウソデシュゴメンナサイ><)



今日はな!!!








林間学校にきたぜぇぇぇぇぇ!!!!


この林間学校変わっててな!






生まれたままの格好、すっぽんぽんでやるんだぜぇぇぇ!!!!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



初公開!!!! アタシの生まれたままの格好だゴルァ!!




よく拝んでおけやぁぁぁ!!!








20060819114408.jpg



・・・・・・。










全然エロくねぇぇぇぇ!!!!


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/18 (Fri) 23:47 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

オオ~♪ マタワタシ シンカシタヨォ~♪

コンバンワァ~♪ テンチョウデス♪



ハンブルグデ~ 鋳造シテイタラァ~♪

ヒヨコサンノ オトモダチノ フリーデリーケ様カラ~

工業品取引ノ支援シテクレルッテ オ誘イ イタダキマシタァ♪

コレハ 鋳造アゲ チャンスデス~♪

20060817060106.jpg



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/16 (Wed) 23:50 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

負けたくねぇ!!

ぐぉらぁ~♪ くろひよこだ・・・・・


予定を変更して急遽模擬をすることになったぜぇぇ!!!


模擬と言ったら、戦術家に戻らんと・・


と言う事で戦術家に戻りつつ、ベイルートから一路ロンドンへ向かったわけだ。


ちょっぴり今回は真面目よりな文章でスマンな。
かなり凹み、かなり勉強になった一日だったから
いつもみたいに書くことが出来ん(笑)





ロンドンに戻ったら喫茶ろんどんの面々が勢ぞろいってヤツだ(笑)
全く予定に入ってなかったから急ごしらえのすべて中古の船装備だが
勝負を挑まれたらやるしかねぇ!

20060815024324.jpg


ダイス2で振り分けを行って、こっちはイザ姉・メイたん・アタシの3名、向こうはクロちゃん・フェニさん・Misakiねねって感じの編成になったわけよ。

またイザ姉の戦略の上手さを拝めると思ったら、珍しくマジになった。



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/14 (Mon) 23:59 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

対決バシリアス!! そしてくろひよこが商人??

毎日暑ちぃなゴルァ~!!!!!!

おまいらバテてる暇があったら大航海にINしろボケェ~!!!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

くろひよこだゴルァ~!

世間じゃお盆とか言う訳わからねぇイベント中らしいが、あたしには縁がねえぜぇぇぇぇ!!!! (`ー´) クククッ

おっと・・・勘違いしちゃいけねえぜ?

墓参りくらいは行ったぜぇぇ! 先祖は大事にしろやゴルァァァ~!!


20060814184035.jpg


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/13 (Sun) 23:43 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

わたし生物学者ですの~♪ 戦闘ってなんですかぁ? (`ー´) クククッ

こんばんわぁ~♪ くろひよこでぇす♪ (`ー´) クククッ


今日から生物学者になりましたぁ~♪

つか・・・戦闘ってなんですか? くろそんな怖いことできないですぅ~♪ ('-'*)フフ


いままでのわたしは偽りの自分。これからはおしとやかに生きていくの♪
























んなわけねえだろボケェ!!!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ








とにかくアタシは生物学者ってぇ職業に転職したわけだ!




調達をとるためだけにな!!! 


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

20060813125128.jpg





おっと・・・続きの前に・・・・


フレ系リンクにまかろーにゃ「まかろにっき」を追加したぜぇぇぇ!!!!


みんな晒してやってくれ(笑)( (ミ`エ´ミ)) ククク・・



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/12 (Sat) 23:05 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

ぬはぁ~>< イバラの道だったかぁ!

こんばんわぁ~>< ひよこです♪

ベイルートで赤鉱石掘ってるって前回の記事で書いたでしょ?

わかっちゃいたけど、これがなかなかキビシー><

20060811011729.jpg


Tellでお話したり、くろひよこがしゃしゃり出てきて最新の戦術受けたりしてたのもあるけどね・・・・・
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/10 (Thu) 23:34 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

原価0ルビーでガッツリ!!・・・行けるのかなぁ・・・

こんばんわ~^^ ひよこです♪

くろひよこのやつ・・・模擬も終わっていよいよ重ガレオン乗りたいらしくてさ(笑)


交易2つ上げさせろやゴルァ~!!!!! だって(笑)


20060809022357.jpg



自分でなんとかしろや!ボケェ!!!

って感じだけど(笑)




ここは一発なんとかしてあげますかぁ♪


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/08 (Tue) 23:39 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(16)

商会模擬とパイな人とタイマン勝負だゴルァ!

ぐおらぁぁぁぁぁ!!!!!!! くろひよこだボケェ!

おまいら元気かウラァァァァ!!!



大海戦から一週間経ったわけだが、会長の芽愚の行動は早く、
今日商会模擬を実施することになったぜぇぇぇ!!!!!

本当は転職する予定だったがこの模擬のためだけにキャンセルして
一週間ムダにすごしたぜぇぇぇ!!εε= κ( ` ▽´)κケケケ

20060807023346.jpg


つまりアタシは勝ちたいって事だぁ! ヽ(`▽´)/

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/07 (Mon) 03:20 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(15)

ヒヨコ一家の決まりごとみたいデス・・・

コンバンワァ♪ 店長デス!!!!!

ウィーン ウィーン ガピ~!!!!! 


((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|


今日モ (*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)


デス(ワライ)


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/06 (Sun) 13:38 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

中の人、花火大会には目がないようでつ

こんばんわ~!!!!! ひよこの中の人です♪

また大航海サボって遊びに行っちゃいました~><b



今日は・・・・





なんちゃら沼花火大会~♪ 



ドンドンドン♪パフパフッ♪



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/05 (Sat) 22:46 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(10)

夏ダカラ・・・戦闘用ロボ 入荷シマシタ♪

ウィ~ン! ガシャンガシャン! キュイィィィ~ン!

((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|



ガラガラガッシャ~ンッ!!!!!!



ヒヨコ庵ノ店長デス!!!!! エネルギーマンタンデス!!


20060804222648.jpg



ナゼナラバァ♪


ツイニワタシノカラダニモ ブキガツイタカラァ♪




ソノ ブキトワ~♪












ちくわ大砲~♪(ぉぃぉぃ・・・・)


20060804232337.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/03 (Thu) 23:27 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

ワタシ・・・ツイニヤリマシタヨ!! エイドリアーンッ!!(フルッ・・)

コンバンワァ♪ テンチョウデス♪

ア・・・ヨミニクイデスネ♪ ホンヤクキヲツケマスネ!

ガチャリコ♪


はい^^ どうもすいませんでした♪

あらためてひよこ庵の店長です^^ どもです

20060803061232.jpg



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/02 (Wed) 23:30 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(9)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

