
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

冒険づいてたね~^^; 商人のくせに(笑)

こんばんわ♪ ひよこです^^

もうすぐ大海戦だね~♪ くろひよこのバカは出ることができるのかなぁ?(笑)


アイツいまごろなにやってるんだろうねぇ? カリブの海の藻屑になってたりして(笑)


さてさて、そんな大海戦用にマグステ作ったり大砲作ったりするぞぅ!って思ってたんだけどね♪


そういうときに限って色々出て来るんだよなぁ(笑)

20061001180409.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/30 (Sat) 19:15 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

(´・ω・`)

こんばんわ~ ひよこです^^;


あ~あ・・・


今日はアルが模擬だって言ってたからINしたらマグステ作ってわたそうと思ってたんだけど仕事が長引いて入れたの10時過ぎになっちゃったよ><


なかなか予定通りにいかないものだね・・・・



(´・ω・`)


20060929030558.jpg


模擬が終わったあとに疲れているのに会いに来てくれて、さらにマグロ釣るのまでまたまた手伝ってもらっちゃったよ^^;


なんだか悪いことしちゃったなぁ・・・

ごめんね♪









ブログの記事も短め>< 週末は頑張るから応援クリックよろしかったらお願いします^^

     ↓



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/28 (Thu) 23:08 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

あれから10年も待ちわびたビッグウェ~ブ♪

ヤァ! ひよこ庵の店長デス♪

ミナサン オゲンキニシテイマシタカァ~?


ワタシハデスネー!


拡張パックトヤラノ 恩恵デ マタヒトツ進化シマシテ・・・




最近ハ 波ヲモトメテ 世界ヲ マタニカケテイルワケデスヨ♪

20060927192730.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/26 (Tue) 23:15 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(16)

ノォオオオオオ!!

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)






ハッ!(`ロ´;)







キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ







<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



壷PT組んだまま寝ちまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




何やってるんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



最後に記憶に残っている言葉はこれだった・・・・

20060925065311.jpg


もう・・・アホかと・・・・



すまねぇ・・・マジ勘弁な><

     ↓


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/24 (Sun) 23:15 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

嬉しい^^ ケド・・だめだめだね^^;

こんばんわ♪ ひよこです^^

今日はくろひよこのヤツ・・・海事上げするのはお休みなんだって(笑) 


かといって・・・わたしと店長は物資運んできたのをみんなに渡しきってないしなぁ・・^^;

身動き取れなくなっちゃったよ(笑)


20060924101204.jpg



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/23 (Sat) 23:39 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(7)

物資をお届けに出発~♪ 寄り道しないで行けるかな~?

こんばんわ~^^ ひよこです♪

なんだかんだ言いながらマグステ作ってたんだけどさ♪

心の予定では999個作る予定だったんだけど到底及ばぬ量で飽きましたぁ(笑)

本当はもうひとつ理由があってカリブに行きたくなっちゃったんだけどね(笑) その辺はちびっとナイショって事で♪ ('-'*)フフ


20060922200648.jpg



気まぐれで寄り道大好きなひよこは、果たして無事に物資をみんなのところへ届けられるのか! 心配だよ~♪(笑)


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/21 (Thu) 23:28 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(9)

マグステ作りは蜜の味?

こんばんわ~^^ ひよこです♪

前の日に掘ったのこぎりと鉄斧をリスボン放置バザしたらちょっぴり時間かかっちゃったけど完売することができました♪

買ってくれた人ありがとです^^

20060920063432.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/19 (Tue) 23:47 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

εε= κ( ` ▽´)κケケケ キタキタキタァァァァ!!!!

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

うわっ! ボケっとしてるの見られたゴルァ~!!!!!!!

くろひよこだボケェ! おまいら相変わらず大航海かよ!?
アタシもだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! εε= κ( ` ▽´)κケケケ

最近アタシとひよこのバカの喋りが混ざってるって言う輩がいるがな!



気のせいだぁぁ!!!! ヽ(`▽´)/

つか・・・そういう時は中の人に余裕がねえんだから暖かい目で見守れやぁぁぁ!!!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


20060919064215.jpg


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/18 (Mon) 23:56 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

よぉ~し!!! 今日こそは頑張って色々作るよ~><

こんばんわ~♪ ひよこです^^

わたしにも遂に新大陸の入港許可が下りたので、今壷でがんばっている商会のみんなに差し入れするために色々作るよ~♪

みんなのリクエストはズバリ! マグステ~♪

こりゃ責任重大だよ~><

20060918063744.jpg


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/17 (Sun) 23:59 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

カリブには恐ろしい魔物が住んでいる・・・

ぐおらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

くろひよこだウラァァァァァァ!!!! 

毎日寒みいんだよ!! オイッ!!! 寒いよな???
気温差ありすぎだよボケェ!!!!!

そんな訳でアタシは暖かいカリブで遊んでるわけだぁ! ヽ(`▽´)/







なぁ・・・・?


聞いたことあるかい?






カリブには魔物が住んでいるって。

20060916155003.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/16 (Sat) 16:20 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(18)

(≧▽≦;)アチャー アイタタタ♪

こんばんわ~♪ ひよこです^^;

さて昨日のクーフーリンの完全回避の検証の続きなんだけど・・・


もう、コメント書いてくれてる人はご存知のようですが、


海の上では使うことが出来ません(笑)

20060916152053.jpg


いやぁ~♪ まいった♪ まいった♪(笑)

期待していた方がいたらごめんなさいです^^;


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/15 (Fri) 23:38 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

こ・・これはっ!!!

はいっ♪ ひよこです^^ 復活しました(笑)

つか・・・元々復活していたのですが、夜はくろひよこに時間取られて、他にやっていた事といえば・・・いまさらの勅命クエと宝石運びくらいしかやっていなかったので書くことなかったの(笑)

で、時間もないから道具屋で売らなくなっちゃった消耗品でも作ろうとオスロ郊外に来ているのだけれども・・・・・

20060915070920.jpg


折角だからいままでやってなかったものもやりたくなってね^^


遅まきながらブーツギャンブル~♪

ってヤツをやってみたわけ!(笑)

でも、そこはケチンボひよこのやること!

オスロ道具屋でファーブーツ売っているけど、郊外でライディングブーツが掘れるのでそっちでやろうじゃないか!って思ったの(笑)

はてさて上手く行きますかね♪


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/14 (Thu) 23:46 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

反省

こんばんわ。 ひよこです^^;

久々の登場なんだけど、今日は反省だらけの一日でした^^;


今日はSS一枚もないし、正直面白い記事ではないかもしれません。
楽しみにしていてくれた方には申し訳ないと思います。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/10 (Sun) 23:37 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(26)

海上の雪辱は陸上で返すっ!!!!!

ごるぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! くろひよこだボケェ!

少しずつ秋の気配が見えてきて涼しい日が多くなってきたなオイィィ!!!

大航海ばっかりやってねえでたまには出かけろやゴルァ!




・・・・・。



人の事言えねえ・・・・・。 キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ




おっと。なんでもしろひよこのヤロウが髪の毛をアタシと同じにしたらしいぜ??? 


やっぱりアタシに憧れてるんだな!!!!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

20060909094656.jpg


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/08 (Fri) 23:46 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(14)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ぐぉらぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!! くろひよこだぁ! ヽ(`▽´)/

お!お!お!お!











|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!



じゃなくて!!!!


お・お・おまいら今日もまたちょっと聞いてくれ!!!!



床屋のいる街にいったらよぅ!!!

ひよこのバカのフレのフリーデリーケがいわたけ!!!


軽く談笑していたらよぅ・・・。



こんなのくれたぁ!!!!!


20060908005235.jpg



な・なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!! Σ(@@;


それも微妙に似合うし(笑)




ちなみに床屋の町♪

20060908005331.jpg



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/07 (Thu) 23:40 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

ぬぁぁぁぁぁぁ!!!!! なんじゃこりゃぁぁぁ!!!

ゴルァアアアアアア!!!!!!!

くろひよこだぁ!! ヽ(`▽´)/



お・お・おまいら!!! ちょっと聞いてくれ><

海事上げ長期篭り作戦のために色々な街で食べ物さがしてたらよぉ~!


マルセで【白粉】なるものを道具屋で見つけた訳よ!


でだ!!!




アタシアホちんのドキュソ野郎だからよぉ~;;



この粉があればどんな色でも肌の色変えられると思ってた訳!!!



んでだ!!!!




後先考えずに使ってみた!!!



そしたらよぉ~;;






当たり前だけど白い色にしかならねぇのな!!!



20060904224240.jpg



すげー注意力散漫! なんたるバカチン!!!


うぇぇぇwwww
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/04 (Mon) 23:41 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(31)

(゚Д゚) ハア?? 勅命だぁ?? 誰に物言ってるんだボケェ! もちろん受けますとも♪

ぐぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! くろひよこだぁぁぁ!!!

バカヒヨコ最近更新ねえじゃねえかボケェェェ!!!! 

とお思いの諸兄達!!! すまねぇな!

ちびっと電波の届かないところにいたからよぅ・・
更新することできなんだ><

20060904013635.jpg



(・-・)・・・ん?

旅行にでも行ってたのかって?

いやいや・・・・




電波が届かないところでよぉぉ・・・・
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/03 (Sun) 23:27 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

