
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ペガサスと道化服

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

商会のあゆに「ばんわぁぁぁぁ」の小さい"あ"のところを打つのが大変そうで想像するとかわいいだか何だか言われてバカにされているくろひよこだぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ナメんなごるぁ!!!!!


20061101031633.jpg



今日はひよこのバカが名工作る日だったんだけどよぅ!

どうにもこうにも眠くてタマランとの事だからアタシが変わりに戦闘して時間使ってやるぜぇぇぇぇ!!!!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/31 (Tue) 23:53 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

蝙蝠

ごるはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

くろひよこじゃぁぁぁぁぁ!!!! ヽ(`▽´)/


第2回レパントゥの日の出来事だぁぁ!



まぁ・・・あれだ・・・



例によって反省した日はSSほとんどない日だってことでひとつ!

ほとんどって言うか・・・一枚もねぇ!!!(笑)



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/30 (Mon) 23:51 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

ひよこのバカの商会模擬に突入だだだぁ!!

ぐぉらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

くろひよこだボケェwwwwwww

おまいら元気かよ??? 元気だよなぁぁ!!!!!

毎日気合入れろやぁぁぁぁぁ!!!!


そんなアタシは飲んだくれオヤジの熱い視線を感じながらブログ書いているって訳だぁぁぁぁ!!! ヽ(`▽´)/


20061029152052.jpg


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



あ???





ひょっとして焼き鳥ウマソーww とか思ってるんか???





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/28 (Sat) 23:00 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

ヴァイキング♪ヴァイキング♪やっほ~♪やっほ~♪

ぐはwww 寝坊だごるぁぁぁぁぁ!!!!!!!


くろひよこだボケェェェェ!!!!!


寝てる暇あったら死ぬ気で大航海しろやごるぁ!!!!!!





と♪ 言う訳でだ!!!!



バルト海だ!!!



バルト海かわいいよバルト海! 愛しいよママン♪


20061028123516.jpg



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/27 (Fri) 23:33 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

萌える女の赤いコーヴェット!(それはお前だぜぇ~♪)

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

くろひよこだごるぁ! ブログサボリ気味なのはナイショだごるぁぁぁぁぁ!!!!


今日はおまいらにとっておきのマシーンとやらを見せてやるぜぇぇぇ!!!!



そ・れ・は・・・・♪


20061027195049.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/26 (Thu) 23:18 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(20)

なんでか知らねぇがカリカにいる訳よ!!!

p( `o´ )q オッス!  くろひよこだごるぁ!!!!

オスマン侵攻を獅子奮迅の働きで一人で止めたアタシだがよぅ!!!!






・・・・・・。









うわなにするやめぁwせdrftgyふじこlp




はぁはぁはぁ・・・・


危なく当局に連れて行かれるところだったぜぃ・・・・



今日は米屋達に連れまわされてあちこち移動しまくったぜぇぇぇ!!!





20061023065156.jpg


え? なんでかって?

なんでも商用クリッパーの改造するとかなんとか言ってたなぁ・・・

アタシ乗れないから関係ないけどな!!!!!

暇だから粘着してくっついて行ってやるんだ!!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/22 (Sun) 23:52 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(14)

名工作りにちょっぴり飽きたらベルベ作りに行こう~♪

こんばんわ~^^ ひよこです♪

毎日毎日名工作ってるとサスガに飽きちゃうよね♪


採集好きなひよこもちょっぴり飽きちゃったよ(笑)

20061022230605.jpg


だからびびりんぼだけど、ちょっぴり外へ出て違うことをしてみよー♪



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/21 (Sat) 23:07 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

れぱんとぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!  くろひよこだごるぁ!!!!!


別に逆切れしてるわけじゃねえぞぉぉぉぉ!!!!


こう見えても根は正直者で純なんですよ・・ハイ。


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




ま!! そんな戯言はスルーしてだ!!!



オスマンのクソ野郎共が懲りもせずまた攻めてきたってんだごるぁ!!!

こりゃあケチョンケチョンにして泣かすしかねぇだろ?



ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

20061021115939.jpg



ガレアスなのにNPCに拿捕されちゃったアタシが相手してやるぜぇぇぇぇ!!!!!!!!



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/20 (Fri) 23:58 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

あんっ♪ いやっ♪ だめぇぇぇ!

なんて題名に騙されたな!!!!!!!




アタシがそんなこと言う訳ねえだろゴルァァァァァァ!!!!!!


くろひよこだボケェ!!! 


おまいら久しぶりだな!!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



20061017230001.jpg




あんっ♪ いやっ♪ だめぇぇぇんっ♪


とはアタシは言わねえが・・・

気分的にはそんな感じの出来事だった・・・・



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/17 (Tue) 23:42 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(21)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 貯まってきた貯まってきた♪

こんばんわ~♪ ひよこです^^

セイロンに篭ってチマチマクリックして名工作っているんだけどね!


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


貯まってきたよぉ~♪


今日までで1572個できた~^^ ぱちぱちぱち~♪

目標まであと1200ちょっと♪ 頑張っちゃうよ~!




今日はなんだかフレがセイロンに集まって来ていてみんなで名工作ることになったんだけどね!

20061017064202.jpg




ずー○さんがやっぱりまたやってくれたよ(笑)


サスガ我らのずーん○ん!!! イカスwww



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/16 (Mon) 23:35 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

温泉旅行に行ってキターヨ♪

こんにちわ♪ ひよこの中の人です♪

ちびっとゲームを休んで温泉に行ってきたよ~♪


つまり大航海時代ブログじゃないって事!



ふざけんなボケェ~!!!! って声が聞こえてきそうですが

よろしかったらドゾ! ><


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/15 (Sun) 16:02 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(10)

遂に10位! ありがとの気持ちを込めて♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

なんか・・・いつの間にかブログランキング10位になっているようで^^;

クリックしていただいた方、本当にありがとです^^



いつもの如く、


「よぉ~し!! ひよこがんばっちゃうよぉ~!」


と洒落込みたいところですが、いかんせんセイロン篭り中の身でして(笑)


ロクな記事も書けない状況ですので初めて見る方もいるかもしれないので改めて昔のSS引っ張りだしつつひよこキャラの生まれてから現在に至るまでの経緯なんぞを書いてみることにしたよ(笑)


よろしかったら続きでも見てやってぇくだされ♪


今回の記事はめちゃくちゃ長いです^^; ウザイ可能性大ですがご容赦を(笑)



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/13 (Fri) 22:54 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

ヾ(≧∇≦)〃 うひょ~11位!?

おはよ~^^ ひよこです♪



採集生活しててブログ書くことないなぁ・・

なんて思ってたらさ!

ブログランキングが11位になっちゃってるの!


うぇぇww 書くことないのに~>< すいませんっ!



今週末も旅行行っちゃうから書けないし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


今晩書けたら書くし、旅行戻ってきたら書くからもう少し待っててくださいね♪



それでわ~^^





ひよこランキング維持の暴挙に走る!? ・・・・・でもできたらクリックオネガイシマース♪(ボソッ)

     ↓


2006/10/13 (Fri) 08:47 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(8)

久々に採集生活始めたよ^^

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ひよこです♪

名工も随分と減ってきちゃったからインドに作りに行くことにしたよ♪

今回のひよこの目標は気合はいっているよ~^^



名工製作目標2800!


ひよこの交易レベルを52、店長の交易レベルを40に!



絶対に途中で食料尽きるな・・・・あはww

まぁまぁ!食料なくなったら作るまでですよ♪


20061011070718.jpg


よぉ~し!ひよこ頑張っちゃうよ~! ^^^^

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/10 (Tue) 23:43 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

米屋造船所と造船ツアーだぁ! ヽ(`▽´)/

うらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! アタシ連投乙!!!


もう出てくるなボケェ!って声が聞こえてきそうなくろひよこじゃぁぁぁぁぁ!!!! 


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


20061008203744.jpg


壷から脱出して一夜明けた今日、マイヤー主催で造船ツアーに行ってきたぜぇぇ!



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/08 (Sun) 21:03 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(11)

欲望のはてに・・・

(`ー´) クククッ


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



ゴルァァァァァァァ!!!!!!!!




お・お・おおお・おまいらぁぁぁぁ!!!


ちょっと聞けやぁぁぁ!! 


いや、聞いてくださいオネガイシマス・・

20061008122928.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/08 (Sun) 12:30 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

お仕置き♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ひよこです♪

くろひよこのバカがわたしが色ボケしてブログ書かないって言っているようだけどね!





違うんだから><


くろひよこが海事ばっかりやってて時間がないのよ。。壁 |дT)o エーン

これでも少ない時間を利用してキャノン作ったりピザ作ったり上級士官クエ受けさせてもらったり色々やってるんだから♪

20061007170121.jpg


今日も次にやる予定の準備で西地中海行くためにアムスでクエ受けようと思って広場にいったんだけどね・・・・


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/07 (Sat) 17:00 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(14)

パイレーツ

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

くろひよこだボケェェェ!

アタシが戦闘に夢中になってたらよぉぉぉぉぉ!!!!


ひよこのバカは男に夢中になってブログ1週間も更新してねぇぇぇぇ!!!!!


なにやってんじゃあのアホは・・・

20061007112649.jpg



しょうがねえからアタシが一発書いてやるぜぇぇぇ!!!!


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/06 (Fri) 23:29 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(9)

あはw バトンだって^^;

こんばんわ~♪ ひよこです^^

なんかね~♪ フレのCherubimさんのとこの記事でバトン回されちゃってたみたいだから久々に答えてみるね♪


20061002200128.jpg


さてさてうまく答えられるかな(笑)










ちょ~~っと待ったぁぁぁぁぁ!!!!!!



てめえだけ答える気かボケェ!!!!!!


20060925065348.jpg



アタシも答えてやるぜぇぇぇぇ!!!!!!


最近壷ばかりで出番ねえからなぁ!! ヽ(`▽´)/



ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




ひよこ:(-""-;)ムム・・・ また出タヨ・・・この人は・・・・




まぁ・・・気を取り直していってみよ~♪


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/01 (Sun) 23:08 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

