
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

アタシを忘れてんじゃねえぞゴルァァァ!

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! くろひよこだボケェ!

最近アタシの出番全然ねえじゃねえか!クソッ・・


体がなまっちまうぜ・・・・


記事連発してるひよこのバカをぶちのめしてしばらくアタシがブログ占拠してやるぅぅぅぅ!!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


20061231124316.jpg


アタシのがひよこのバカよりもかわいいからな!!!

アタシがブログ書いたほうが人気でるんだよボケェェ!!!

(`ー´) クククッ


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/30 (Sat) 23:06 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

いぇ~す♪ 翻訳家!

こんばんわ~♪ ひよこです^^

年の瀬の忙しい時期にいつまでもゲームで遊んでんじゃない!って声が聞こえてきそうですがスルーの方向で気合入れて遊ばさせていただきます(笑)

さてさて!昨日前提だけで終わってしまった翻訳家クエ!


七ちゃんがやってくれましたよ!^^

副官の古代エジプト語だとあんなにでなかったクエも七ちゃん自身が言語習得したら斡旋書3枚で速攻出たんだって(笑)



ぶっちゃけひよこは将来的に副官の言語でこの翻訳家クエをソロやってやろうって画策してたからさ・・・


やばかったよなぁ^^;(笑) アリガタス><

20061229063236.jpg



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/28 (Thu) 23:28 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

翻訳家?

こんばんわ~^^ ひよこです♪

クリスマスも終わっていよいよ年の瀬だねぇ~^^



え?クリスマスイベント最後まで終わらせなかったのかって?



ヽ(~~~ )ノ ハテ? なんのことざんしょ♪

カルカッタなんて遠いところ平日に行け言われてもとてもとても無理ザンズ(笑)
と、言うわけで無念のリタイアとなっちゃいましたがみんなは行ったのかねぇ?

20061228064857.jpg

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/27 (Wed) 23:49 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

忙しさから奇跡の脱出!ランキング再び参入♪

またまたこっしょりこんにちわ(笑) ひよこです^^;


こっそりだから短い文章でアレですが・・


仕事の忙しさから脱出できそうなの♪

だからブログも安定して書けそうなのでブログランキングに再び挑戦します(笑)

またよろしくお願いします^^ 


でわ~♪ εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/25 (Mon) 15:10 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(12)

クリスマスイベント 第二章 泣いた;;(後編)

こんばんわ♪ ひよこです^^

今日はクリスマスイブだね~♪ 

いつまでもゲームやっててダンナに怒られちゃったひよこですよっと!(笑)


さぁ!クリスマスイベントもいよいよ大詰め♪ 

ひよこ気合一発頑張っちゃうよ~♪


20061224164621.jpg


と・・・言いつつ折角ドミンゴにいるんだからって採集に夢中になってしまったひよこもいたりする・・・orz



**** 注  意 ****

以下ネタバレ含みます。Wikiを見ながらの進行に画像を入れただけなので新しい情報はありませんが、見たくない方もいらっしゃるかもしれませんのでご注意ください。


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/24 (Sun) 18:32 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

クリスマスイベント 第二章 忙しい;; (前編)

こんばんわー>< ひよこです♪

生きてます!! ブログ書いてないけど生きてますよぅ♪


徐々に訪問者も減ってきたところでクリスマスイベント後半、気合でやってきたのでイッテミヨー♪


≧(´▽`)≦アハハハ


20061224142916.jpg


**** 注  意 ****

以下ネタバレ含みます。Wikiを見ながらの進行に画像を入れただけなので新しい情報はありませんが、見たくない方もいらっしゃるかもしれませんのでご注意ください。





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/23 (Sat) 23:06 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

都合によりブログおやすみの可能性について。

こんにちわ♪ ひよこの中の人です^^

師走に入ってブログも更新率が上がってきたところでアレなんですが・・・




どうもリアルでの仕事が忙しくなってきてしまいました。


非常に残念なのですが、ブログを書いている(ゲームをしている)時間が極端に少なくなることが考えられるのでとりあえずご報告までにと思い、これを書いてます。



今の現状では、一応ブログお休みを考えております。



いままでも何度かこういう状況に追い込まれたことがあるのですが、その時は何とかブログもゲームも継続することが出来ていたので今回もそうなることを期待しているつもりです^^ その時はがんばって書きますのでどうぞよろしくお願いします♪

安定してブログを書けなくなる可能性がある以上ブログランキングに乗せているのも自分としては嫌なので、仕事が落ち着くまではランキングも外すことにしました。

いままでランキングボタンをクリックしてた方、本当にありがとうございました^^

またふらっとランキングボタンが出現するかもしれませんのでその時はポチっとしてやってください(笑)



それでわ~♪



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/18 (Mon) 13:55 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(16)

またこの季節がやってきたね♪(クリスマスイベント第一幕後編)

こんばんわ~^^ 

はいっ!>< 仕事忙しくてブログ書く気力も奪われたひよこが来ましたよっと♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


さて、クリスマスイベント前半もいよいよ大詰めです♪


今日はヴェネツィアのイベントから行ってみよ~♪

20061218014445.jpg



**** これ以下ネタバレ含みます。お気をつけください。
ネタバレ言ったって自力のネタバレじゃない自分がいる・・・・
Wikiさまさまだよ♪ orz



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/15 (Fri) 23:59 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

またこの季節がやってきたね♪(クリスマスイベント第一幕中編)

こんばんわ~^^ ひよこです♪

昨日の続きでクリスマスイベントやっちゃうよ~♪

今日はセビリアからスタートね^^


なんかね・・・・リアル仕事が急に忙しくなりそうだから
最後までイベントできるかどうか微妙になってきましたよっと(笑)

イベント率先してやるといつもそうなんだよなぁ^^;



20061215064550.jpg


まぁ・・まだ確定じゃないしこのままイベント続けましょ♪

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/14 (Thu) 23:34 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

またこの季節がやってきたね♪(クリスマスイベント第一幕前編

あなたからメリークリスマス~♪ 私からメリークリスマス~♪ 
サンタクロース イズ カミング トゥー タウン~♪

こんばんわ~! ひよこです(恥)

すんごい恥ずかしい出だしで顏真っ赤状態のひよこですがそれが何か?(笑)




今年もこの季節がやってきたね~♪ クリスマスイベント^^

なんでか知らないけどこのイベントだけは妙に張り切ってやっちゃうんだよなぁ(笑)
今年こそはステキな彼氏をゲットして一緒にイベントやるぜぇぇ! って思ってたけど・・・

20061214021038.jpg



今年もひとりもん決定ww ≧(´▽`)≦アハハハ



まぁどんまいっ! 気合入れていくよぉ~♪



くろひよこのバカがひよこ庵の店長をインドに置き去りにしてきてしまったらしいのでマジでひとりでイベントやるのかな?って思ってたけど(2垢だから店長いても1人)
お友達のピエールさんもイベントやりたいって言うのでアムステルダムで待ち合わせ♪


*** ここから先ネタバレありますのでご注意です♪ ***


なにぃぃぃぃ!? ネタバレだぁ?この焼き鳥がボケェ! つみれにして鍋にぶち込むぞごるぁw

ってなる方は見ないほうがいいでしょう(笑)

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/13 (Wed) 23:46 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

ひよこは急遽東南アジアへ

こんばんわ~! ひよこです♪

平日連投珍しくなってきたけど書いちゃいます(笑)


そうそう!すっかり忘れてたけどブログ書き始めてから1年経っちゃってたんですよ♪
1年継続記念になにか書こうと思ってたけど・・・書くこと忘れちゃったからいつもどおりで(笑)


昨日(一昨日?)のブログで勅命最初にくろひよこに行かせるって書いたんだけどね・・・・アイツ曰く。




マンドクセww


だそうなので(笑) とりあえずわたしが先に行くことになりました。

20061212065258.jpg


まぁ・・実際は今日一緒に行くフレが私含めて6名になっちゃって2艦隊での移動するから船の速度を合わせるためにわたしが先に行くことになっただけなんだけどね(笑)

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/12 (Tue) 03:30 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

テンプレFireFox対応について

こっそりこ♪ ひよこです(笑)

こっそりなので短い文章ですが、


FireFoxでブログを見ると型崩れを起こしてしまうとの事でしたが
ブログのテンプレをFireFoxブラウザで確認しながら修正してみましたのでよろしくお願いします。

以上♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/11 (Mon) 14:23 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(8)

今頃になってだけどさぁ^^; 勅命準備(笑)

こんばんわ♪ ひよこです。

毎日毎日寒いね~^^; 

あんまり寒いと出かける気もしなくなっちゃうよね><


と! 言う訳で大航海(笑)

本当は土日いつもだけどね・・・・・orz

拡張してから数日が過ぎてやっと落ち着いてきてさ、^^;
いよいよ勅命しに行く準備なんぞを始めてみたよ。

20061211000104.jpg



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/10 (Sun) 23:15 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

ブログテンプレリニューアル♪

こんばんわ~♪ ひよこの中の人です^^

ずっと変えたかったブログテンプレートの変更を行いました^^

後はわたしの所属する「喫茶ろんどん」のHPのリンクも変更したよ^^

新しくなったブログ&商会HP共々よろしくお願いします。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/08 (Fri) 20:28 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(6)

うへぇw だみだこりゃぁ><

こんばんわ~♪ ひよこです^^

【Chapter2】キタコレw って思いながら急いで会社から帰ってきたアホちんです(笑)

脳内汚染が進んでますね~(笑)

20061207024349.jpg



さて!アップデートも快調に済ませて早速INしてみるも見た目はいつもと変わらず平穏な地中海だったんだけど・・・

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/07 (Thu) 15:25 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

新しいウェーブがやってきますよっと♪

こんにちわ♪ ひよこです^^

いよいよ今日 【Chapter2】実装の日だね~♪

みんなはもう何をやるか決めているのかな?


ひよこはと言うと・・・・

20061206062007.jpg

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/06 (Wed) 14:20 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(14)

で・・ですくとっぷばとんっ><(晒し編)

こんばんわっ♪ ひよこの中の人です。

うんと・・・・ぶっちゃけシカトしてようって思ってたんだけど、やっぱり信義に背くと言う事で・・・・

ずーんさんから回って来ちゃってる



デスクトップバトンとかってヤツ、やっちまいますっ><


ぶっちゃけ見ちゃだめ~>< 状態とも言えます(笑)

なら載せるな!!ぼけぇぇ! とも言えるです^^;


何言っているのかわからないくらい動揺気味ですがよろしかったらドゾ^^;


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/03 (Sun) 17:58 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(18)

お友達と冒険上げ

こんばんわー^^ ひよこです♪

やっと骨付きなんちゃらのなんちゃらって料理作りがひと段落したし、店長が今造船やっているからちょっぴり息抜き兼ねてお友達の冒険上げに混ざってきたよ♪

20061203161124.jpg


宝石商が長いから冒険一日やるのひさしぶり^^;
はてさて上手く行くかなぁ~? あははw 続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/02 (Sat) 23:56 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

