
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

海事62 帰国へ

ごるぁぁぁあっぁあぁぁぁ!!!!! 

くろひよこだボケェェ!!!!



キタキタキタァァァァァァ!!!!!

20070201010737.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/31 (Wed) 23:56 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

ついに残りひとつだごるぁぁぁ!

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

くろひよこだだだだぁぁ! ヽ(`▽´)/



このブログ・・・なんか気付いたら毎日更新してるじゃねえかゴルァ!


しかぁぁぁぁぁし!!!




そろそろ中の人サボリそうなのはナイショだぜぇぇ!

εε= κ( ` ▽´)κケケケ

20070129063509.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/29 (Mon) 23:55 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

第二次物資お届けの旅に出かけたよ♪

こんばんわ~♪ ひよこです^^

パタニで海事してるくろひよこのバカの大砲やお弁当が底を尽きかけてきてるみたいだからまたまた店長と一緒に物資お届けに行くことにしたの。

今回のお届けでヤツの海事レベルも目標に達しそうだから頑張ってもらわないとね♪

大砲準備よし♪ご飯準備よし♪予備帆準備よしっと♪


早朝にこっそり東南アジアに出発~

20070129063230.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/28 (Sun) 23:32 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

リアル九州2泊3日の旅(後編♪)

こんにちわ~^^ ひよこです♪

大航海時代関係ないよブログもいよいよ最後(笑)

もうちょっとだけお付き合いください♪
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/27 (Sat) 12:44 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(4)

リアル九州2泊3日の旅(中編♪)

またまたこんばんわ♪ ひよこの中の人ですっ><

書かないと忘れる。ニワトリは3歩歩くと忘れるって言うのは本当でございます! 

リアル九州旅行2日目。

テメー!いいかげんにしろよボケェ! って声が聞こえてきそうですが
もうちょっとお付き合いください><


と! 

言う訳でゲームとは無縁ですがよろしかったらドゾ♪
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/26 (Fri) 23:46 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(8)

リアル九州2泊3日の旅(前編♪)

こんばんわ~♪ ひよこの中の人です^^

最近一部の人にひよこは常に徹夜でゲームしているんじゃないか?って疑いもたれているようですがそれはありません(笑)

仕事しながらそんなことしてたらマジで死んじゃいます(笑)


なので!!!!



今日からはゲームばかりな生活からちょっと脱出してですね!


旅行なんぞに行ってみました♪
お正月に仕事出たから代休貰ったんだけどね^^;



実際は旅行中IN出来なくて禁断症状にあえいでいた3日間だったってのはナイショです(笑)


オワットル・・・


まぁ・・ゲーム関係ないけどよろしかったらドゾ♪
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/25 (Thu) 23:55 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

うへw 自覚してねぇ・・・

キシャァァァァァァァァァァァ!!!!! うへwおk 

ごるぁぁぁぁ! くろひよこだぁ! ヽ(`▽´)/


だみだ・・・・2月前半の模擬に調整間に合わねぇ予感でいっぱいだぞごるぁ・・



まぁ、気合。そのひと言に尽きるぜ。

20070125002327.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/24 (Wed) 23:11 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

リンク追加

いずこから・・こっしょりこんにちわぁぁ(笑)

ひよこでっす><b


ひよこ商会系リンクにルゥリィちゃんのブログ


うみのかなたへ 



を追加しました♪ ぱちぱちぱち~♪


ひよこのたまご共々(ぉぃぉぃ) よろしくお願いします^^




こっしょりなので・・ニゲーロ!!!

ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/23 (Tue) 12:04 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

キタキタキタァァァァァ! 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! くろひよこだ! おまえら元気にしてるかよ?


あたしゃちょっぴり風邪気味だごるぁ!

毎日頭痛てぇよ。鳥インフルじゃねえだろうな・・・


洒落にならねぇから勘弁だぜw

20070122002148.jpg


パタニで海事してて大海戦・・・2回もサボっちまった。

芽愚達は元気でやってるのかのぅ・・

2月の模擬までには何とかメド立てたいぜ。

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/22 (Mon) 00:46 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(7)

うほほ~♪ 管理技術あがった^^

こんばんわ~♪ ひよこです。

随分とブログさぼっちゃいました(笑) ごめんです><

くろひよこの海事が思っていたよりも時間がかかっていて結構必死でした(笑) ブログ書く時間割いての海事没頭気味でございます。


わたしはと言うと・・・・




何でしょうねー^^; 


空いた時間でしか行動できないので自分でも何やっているかわからなくなるくらい中途半端に色々やっては挫折って感じかな(笑)

20070121235312.jpg


なんともかんともです♪


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/21 (Sun) 23:48 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(1) |コメント(6)

むぅ・・・そうだったのかぁ

うんと・・・こんにちわひよこの中の人です^^

ブログも書かないで何やっとんじゃボケェ! ってそろそろ言われそうですが、海事ばっかりで書く暇ありませんでした><


そんな中、善意ある方からひとつご指摘ありましたのでブログの名前をちょっぴりだけ変えてみました。


世の中色々と難しいことだらけだなぁ(笑)


っとまた一つ勉強になったひよこの中の人でした♪


そろそろ真面目にブログ書かないとな^^



それじゃあねー♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/20 (Sat) 23:05 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(5)

仕立て師転職クエ受けてみた♪

こんばんわ~♪ ひよこです^^


生糸と染料、それに赤青鉱石それぞれ中途半端に集まったから(笑)
欧州に一度帰ることにしたんだよ♪

例によって早朝にこっしょり出発♪
PKにこんだけビビる人ってわたしくらいだろうなぁ・・・


でも、嫌PKじゃないところが微妙なところ(笑)


まぁ・・・PKなんていなくなればいいじゃなくて、
自分で工夫して遭遇しないようにするってことだよね^^

その上で万が一遭遇しちゃったらめいいっぱい抵抗すればいいじゃん♪
まぁ・・今はみんな高ランクなPKさんばっかりだから負けちゃうだろうけどねー^^;

20070116063312.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/15 (Mon) 23:19 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(11)

海事・・それは妄想ワールド

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! くろひよこだボケェ!

おまいら最近どうよ? 気合入ってるかあ?


あたしはって言うとだ。












毎晩毎晩ヤリまくってるから眠みいよぉぉぉ!! ヽ(`▽´)/

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/14 (Sun) 23:56 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(15)

染料集めと服作り

こんばんわ♪ ひよこです。

毎日寒い寒いね~♪ でも、一日ごとに日が長くなってきてるのを感じると春はまだ遠いけど少しずつ近づいてきているんだなぁって実感するね^^

大航海のほうはと言いますと・・

無事にくろひよこのバカのところに大砲と物資のお届け完了したから欧州お持ち帰り品の収集始めたよ♪

20070113192041.jpg


続きを読む前によろしかったらポチっとなよろしくです♪



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/13 (Sat) 20:09 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

物資補給の旅に出かけたよ^^

こんばんわー♪ ひよこです^^

くろひよこのヤツがパタニで海事頑張ってるみたいでしょ?


だからいろいろ不便がないように物資のお届けを店長とすることにしたの♪

アイツひとりだと何も作れないからさ(笑) ほっといて困らせてやろうって思ったけどPT組んでる他の人たちに迷惑かけちゃうからねー^^;


欧州で店長に大砲作ってもらって、ご飯とか予備帆とか用意してパタニに ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

20070111071047.jpg



よろしかったらポチっとなお願いです♪
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/10 (Wed) 23:55 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

ウヒャッホゥ~! 57キタコレw

ごるぁぁぁぁ! くろひよこだぁぁぁぁ! ヽ(`▽´)/

再びパタニに戻ってきたぜぇぇ!! 

海事続行だごるぁぁ! εε= κ( ` ▽´)κケケケ

20070109063716.jpg

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/08 (Mon) 23:42 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

軍事キャップごるぁぁぁ!ヤッチマウゾボケェ!

ごるぁぁぁぁぁ!!!! くろひよこだぁぁ!

おまいらごるぁましておめでとうだボケェェ!! ヽ(`▽´)/

今年も死ぬほどランキングボタン馬車馬のようにクリックヨロだごるぁぁぁぁぁぁ!!!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




世の中大晦日で大忙しって時によぉぉぉ!!

紅白みながらパタニで死ぬほどアユタヤギッタンギッタンにしてたわけよ!

その結果海事56になったもんだから一度欧州に戻ることになった訳。

20070103163757.jpg


おっと・・今日の服はロンドンで有名な服屋の姉さんから購入したペチコだぜぇぇぇ! 許可ねえから名前は伏せとくがイングの海軍さんの奥方な(笑)


つか・・・可愛い服似合わねぇな・・アタシ(笑)



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/03 (Wed) 17:59 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(16)

ニューイヤーイベントもうやった?

こんばんわ~^^ ひよこです♪

新しい年が明けてすぐにひよこ家は初詣に行ってきたんだけどね、

戻ってきてINしてみたら七ちゃんがニューイヤーイベント始まってるよ♪って教えてくれたの^^


そうと聞いちゃあやるしかないでしょ~(笑)

20070103133828.jpg


元旦の深夜に廃してんじゃねえよ!って言っちゃだめです(笑)



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/02 (Tue) 23:07 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

あけましておめでと^^

え~っと♪ みなさんあけましておめでとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪


2007年度もいい航海が出来ますようお祈り申し上げます。


nenga_2007.jpg




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/01 (Mon) 08:39 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(14)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

