
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

酒池肉林祭♪

はいっ o(≧∇≦o) 酒池肉林祭じゃなくて「謝肉祭」デスヨネ♪


こんばんわ♪ひよこです^^



今日からイベント「謝肉祭」が始まったね~♪

直前まですっかり忘れてたんだけど、たまたまアドリア海にいてヴェネツィア行ってみたらいつもと違う雰囲気だってことで思い出しちゃったわけ(笑)


20070301145000.jpg



よぉ~し♪去年挫折しちゃってるし、折角だからやってみよ~♪

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


*** 注 意 ****

以下、全編にネタバレ含む文章とSSが含まれます。
攻略情報を見たくないかたはご覧にならないほうがいいと思われます。

とは言え・・Wikiの情報を元に回っただけですけどね(笑)

 
 



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/28 (Wed) 23:47 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

っしゃぁあぁぁ! ロワイヤルだゴルァ!


おぅ!おまえらごるぁばんわぁぁぁぁぁ! くろひよこだぁぁぁ! ヽ(`▽´)/


なんつうか・・・・宝石を毎日オ○ニー覚えた猿みたいに運んでるんだけどよぅ


金が貯まってくるとなんか楽しいぜ! 今までひよこのバカから奪い取った資金で生活してたからよぉぉぉ! こう・・なんて言うの?





自立しちゃったアタシ!? もうひよこのバカなんていらなくね???





みたいなよぉぉぉ!!! εε= κ( ` ▽´)κケケケ


20070226064829.jpg




これ以上言うとひよこからいままでふんだくった金を全部返せって言われて鼻血も出なくなっちまうからやめとくがな!! ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/25 (Sun) 23:54 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

なんかキター♪

こんにちわ~♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ひよこです^^

なんか週間化しつつあるわたしのブログ・・・ちょっぴりピンチの悪寒ですが・・・(笑)



まぁまぁ! 今はしょうがないんです♪


くろひよこは宝石運んでるだけ、わたしはと言うとベルベット編んでるだけって言う、毎日変化もないただただお金とレベルのためだけに行動しちゃってる状態だから書くことないない(笑)


まぁ、もうちょっとでそれも脱出できそうだからまた書けるようになるといいなっ♪

20070224180502.jpg


さて、、そんな日常の中、とある方から投稿があったので紹介しちゃいましょう♪

大量なメールでの投稿・・・その数24通(笑)
 
なんて書いてあるのかな?^^
 
 
*** 注 意 ***

かなりの長文のため人によってはウザすと思われます。

 
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/23 (Fri) 18:45 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

交易。それはオヤジとの死闘!

( ̄Д ̄)ノ オウッ くろひよこだぁぁぁぁ!

今日も交易上げのために気合入れるぜぇぇぇ!


20070219022520.jpg



思えば何事もKIAI! この一言で片付けられるぜぇぇぇ!!!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/18 (Sun) 23:03 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(5)

アタシに似合わないもの

クェェェェェェ!!!!!! くろひよこだぁぁ! ヽ(`▽´)/

ブログサボってんじゃねえぞごるぁぁぁ! 


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

20070218130703.jpg


毎日ペチペチしてたんだけどよぉ・・・

ちょ~飽きるわけよ!

でもやらないといつまで経っても終わらねえだろ?
しゃあないからペチペチやってたわけ。
 
 



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/17 (Sat) 23:25 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

ほぉ~!世間じゃバレンタインとな!

キシャァァァァァァァァァ! くろひよこだゴルァァ!

あちこちの街ではよぉぉぉ

酒場のネーチャン達が一年に一度の感謝の意を込めて
バレンタインデーとか言うイベントで盛り上がってるみたいだけどよぉぉぉ!


あたしには関係ねえよぉぉ!

愛の告白だぁ?? 縁がないね! 悪りぃかボケェ
そんなもんはひよこのバカにでもやらせておけばいいんだよぉぉ!

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


20070213003137.jpg


おっと・・・ペチコ着てるのは戦闘するためだ! ヽ(`▽´)/
色気付いてるわけじゃあねえぜぇぇ!
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/12 (Mon) 23:53 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

カリブオッカナイトコロデスネー♪

ミナサンコンバンワー♪ 店長デスゥ~♪


ナンカ オヒサシブリデスネー

ホトンド 出番ナイヨウニミエテ、裏デ 鍛錬シテタリスルワケデスヨ~♪


('-'*)フフ


今日ハ~ ヒヨコサンニ 連レラレテ カリブニ 遊ビニ 来タンデスヨ~♪

20070211202304.jpg



ア・・・チョット読ミニクイデスカァ~?

チャント 読ミヤスイヨウニ 変換シマショウネ~♪
 
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/11 (Sun) 21:12 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(7)

次のお船の準備中♪

こんばんわ~^^ ひよこです♪

一週間もブログをサボるとさすがにランキングボタンをクリックしてくれてた人にも愛想をつかされちゃいますね^^;

ごめんです。

20070210170633.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/10 (Sat) 17:44 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

倫敦1番商館と模擬だごるぁぁぁぁぁ!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! くろひよこだだだだぁぁぁぁ!!!

今日は倫敦1番商会「Himmelreich」と親睦模擬の日だぁぁぁ!!


親睦と言っても・・・・アタシらWine&Rosesは脳筋商会じゃねぇ・・



ボコボコにやられてボロ雑巾のようになっちまうかもな!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

20070205065555.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/04 (Sun) 23:59 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

遭遇!ハゲとモラ師匠!

ゴルァにちわぁぁぁぁぁぁぁ! くろひよこだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

フレのフェニの海事レベルキャップ解除イベント手伝いの為にカリブに来ていたんだがよぉ~・・・

日曜日だってのに緊急メンテナンス入ることになったみたいなんだよ。
休日にメンテするなボケェ!って感じだがメンテするって以上しょうがねぇ。

とりあえず復旧したら再会することを約束して落ちることになったわけよ。

20070205065227.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/04 (Sun) 13:25 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(14)

固くて熱くてたくましいニクイやつ♪

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


くろひよこだだだだぁぁぁ! ヽ(`▽´)/


週末に模擬の予定があるからロボ店長米屋造船所のコラボレートで船作ってもらったぜぇぇぇ!!!


今から楽しみだ。ヤッチマウゼェェェ!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


20070203172228.jpg



∑(。・Д・。)アン?


題名見てちょっとエロ記事だと思った?

知らねえよぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!! (`ー´) クククッ

 
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/02 (Fri) 23:18 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

