
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

久々のジェノスク♪

こんばんわ~♪ ひよこです^^

前回息抜きなんて記事書いたまま・・・・・




息抜きしすぎたぁ?(笑)


まぁまぁ! くろひよこのバカも書いているけど、息抜きしてたんじゃなくて色々あるからなんですよね^^;

わたし自身もペチペチ継続してるんだけど、ペチッ! って一回撃ったあたりからウトウトしちゃってちっとも効率上がらなくてねぇ~(笑)


困ったもんですよっと♪

20070602172759.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/31 (Thu) 23:32 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

人生は冒険のようなもの(謎w

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! くろひよこだぁ!


おまいらあたしが一週間も記事書いてないのをみて


「あ~・・・くろひよこも遂にお亡くなりになったか・・」


なんて思ってねえだろうな???


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



あんまり油断してっと後ろからそ~っと忍び寄ってぶっ飛ばすぞオルァァァァァ!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

20070602163349.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/29 (Tue) 17:23 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

息抜き

こんばんわっ♪ ひよこです^^


商会納品からやっと落ち着いて平常の作業に戻ったんだけど、リアルのほうで色々とバタバタしてるのもあってなかなかブログが書けません><


まいったまいった^^;



でも、ゲームのほうはちょこちょこやってたりしているから、ちょびっとずつでも変化はあるみたいです♪

20070526141930.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/25 (Fri) 23:45 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

喫茶ろんどん納品会に行って来たよ♪

こんばんわー^^ ひよこです♪

随分とブログがくろひよこに占拠されちゃってるねー(笑)
やばいやばい♪ そろそろ図に乗らないように釘刺しておかないとねー♪


さてさて! わたしの所属する商会 「喫茶ろんどん」でも納品会があったのでご報告なんぞを♪

今回は納品班長みたいな立場に何故かなってしまい、テンパリ気味だったから
SSほとんどないや(笑) (;´д`)トホホ

20070522060904.jpg



続きを読む
2007/05/21 (Mon) 23:52 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

フィニッシュアーツってなんじゃ??

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁ! ダイナマイトバディくろひよこだウラァァァァァ!!!












・・・・・・・(-ω-;) 



スイマセン・・ウソツキマシタ・・・・








実際は・・・・貧・・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

文句あっかコノヤロウ!! (`Д´) ムキー!


20070519172405.jpg





今日はよぉぉぉぉぉ!!!!  何やんべぇかぁ?って思いながらウロウロしてたらよぉぉぉ!

メイ・ファが何か言ってるわけ!! 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/18 (Fri) 23:27 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(16)

グリムライムなんちゃら和え♪ が納品だボケェ!

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁ! 

寝る時間 >>> ブログ 状態でサボリくれてたぞゴラァ!

くろひよこだボケェ! オマイラ元気かよ?



納品ダヨ!納品!!

毎月毎月飽きもせずに納品の時期やってきてんじゃねぇぞボケェェェ!!!

納品やる時間考えると馬鹿馬鹿しい。やらねぇとショップ出展品売れねぇ。コー○ー考えたじゃねぇか!

嫌がらせ&クソつまらねぇ仕様を考えるのだけは天下一品だぜぇぇぇぇ!!!

ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ

20070517214840.jpg




文句言っててもしゃあねぇからよぉ・・・商会のヤツらでガーッ!!!っと集めて
グワシャァァ~!!って納品してやんよ! W&Rなめんなゴルァ!



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/16 (Wed) 23:49 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

対決!変態モラとの死闘!

ちょーーーーーーー連投アタシおつ!!!

くろひよこだボケェェェ!!!!!

なんつうの?ダブルヘッダーで18回投げきっちゃうのにまだオカズなしでご飯3杯食べれちゃう。そんな感じ???

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



20070513172540.jpg


アタシの例えの訳わからんのは昔からだ!キニスルナwww

気を取り直して今日もガッツリ行くぞおまいらぁぁぁぁぁ!!
 
 



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/13 (Sun) 19:04 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(8)

商会対抗模擬に助っ人で参上ぉぉぉぉぉ!

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! くろひよこだぁ! ヽ(`▽´)/

お前らよぉぉぉぉ・・・なんていうの?







ムラムラだぜぇぇぇぇ!!!!

 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


(意味不明)

ムラムラしているときに人は何すると思うよ?

アタシだったらよぉぉぉぉぉ











熱くて固いもんをメチャクチャにぶち込んでもらいてえなぁぁぁ!!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


20070513122237.jpg



ああっ♪ だめっ♪ ひぃぃぃぃぃぃ~♪

みたいなよぉぉぉぉ!!
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/12 (Sat) 23:24 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(14)

モララーはラクダフェチ?

どぅりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

くろひよこだごるぁ!!!


世の中チューリップだなぁ! このスットコドッコイ共!!


あ??? アタシもやってんだろ?ってか?


20070512111442.jpg








もう絶対やらねえよゴルァァァァァ!!!

(2周目やっても撃沈・・・・)
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/11 (Fri) 23:36 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

リアルひよこ?

こんなの(笑)





20070510142240.jpg



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/10 (Thu) 14:23 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(8)

上がってきた♪上がってきた♪

こんばんわ♪ ひよこです^^

ちょっとブログ書く期間空いちゃったです^^;


ゲーム自体はやっていたんですよ。


例のイベントもね(笑)

20070510121638.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/09 (Wed) 23:37 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

ご・ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! くろひよこだぁぁぁぁ!!!

今日もちゅーりっぷがどうのってイベントぶちのめしちまうぜぇぇぇぇ!!!!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



最初は何気なく始めたこのイベント・・・


金の匂いがプンプンしやがるぜぇぇぇ!!


金よこせや! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

20070505123213.jpg



続きを読む
2007/05/04 (Fri) 23:52 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

(゚Д゚) ハア?? ちゅ~りっぷだぁ? やっちまうぜぇぇ!

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 
ひよこのバカの海事のせいでアタシの出番ねぇじゃねえかボケェ!

ヘタレのくせにいっちょまえにスキル上げしてんじゃねえよカスがゴルァ!



今日こそはアタシが仕切ってやるぜぇぇぇぇ!!!

εε= κ( ` ▽´)κケケケ

20070503061451.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/02 (Wed) 23:53 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(6)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

