
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

グラボお別れ?

なんだかのぅ(笑)



夕方

20070630030211.jpg



昼間

20070630030222.jpg



街とかは普通



20070630030235.jpg


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/30 (Sat) 03:04 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(4)

今月の喫茶ろんどんの商会コンペティションはっと・・・

こんばんわー^^ ひよこです♪

あはは^^; 一週間も記事空けちゃいましたね。ごめんなさい><
平日ももっといっぱい書けるといいのにねぇ~・・・

なかなか難しいよ><

まぁ、気長に更新されるのを待っていてくださいな♪

さて! わたしの所属する商会 「喫茶ろんどん」で今月も納品会があったのでご報告なんぞを♪

今回も納品班長みたいになってしまって・・・(;´д`)トホホ
例によってSS撮る暇があまりなかったです>< 

20070625222656.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/24 (Sun) 22:51 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

大海戦の余り大砲でジェノ商やってみた~♪

こんばんわ~^^ ひよこです♪

くろひよこが大海戦に出たときに店長が大砲作ったんだけど、ノーマル大砲がいっぱい余っちゃったんだよ。

その場でNPC売りしちゃおうかなぁ?って思ってたんだけどね♪

やっぱり勿体ないじゃない?^^


折角海事職なんだから使ってみよ~♪ ってことになったよ♪

20070619000623.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/18 (Mon) 23:56 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

アタシの純情見せてやるぜぇぇぇ!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

くろひよこだボケェェェ!!!!!


あ、タイトルな・・・・全然関係ないからwwww


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

20070617124544.jpg


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/17 (Sun) 13:25 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

ダブリン沖大海戦2日目

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

くろひよこだぁぁぁぁぁぁぁ! ヽ(`▽´)/


なんか久々によぉ。。。大海戦出ることになったわけ。


金曜は仕事の都合で出れねえ。日曜はリアルの都合で出れねえから実質今日一日だけの大海戦なんだが、芽愚のPCが復帰したことと、冥部留が大型船出場が出来るようになったから出ようってぇなったわけだ。


20070617115909.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/16 (Sat) 23:35 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

アラガレ~デスヨォ~♪

コンバンワァ~♪ 








ロボデスゥ~♪



20070614195802.jpg


アアッ! チガイマシタァ~><

ひよこ庵の店長デスゥ~♪ ドウモミナサンオヒサシブリデスッ♪
 
 




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/14 (Thu) 20:16 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

マンドクセェ! (`Д´) ムキー!

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁ!!! くろひよこだボケェ!


今日も冒険してやるぜぇぇぇ!!!! 冒険斡旋人泣かすぜぇぇぇ!!





って! 思ってたらよぉ・・・・・・

ウルフィのおっさんからTellが来てこう言うわけさ!


20070613232919.jpg




続きを読む
2007/06/13 (Wed) 23:45 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(3)

メキメキチェキラボヘェ~(意味不明)

ちょwww おまっwwww うえぇw


ごるぁばんわぁぁぁぁ!!! エロひよこだボケェェェ!!!


って違うわなwww 


くろひよこだボケェェェェ!!!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



冒険やってるとよぉ・・・・



頭ん中で・・・






マジックベルトォ~♪マジックベルトォ~♪

締めてぇ~たぁ~つぅ~♪

ぼぉ~けん♪しょ~ねん~♪シンドバット♪


って歌詞がグルグルするのはキノセイですか???(意味不明)



ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


20070611211608.jpg




ある程度年齢行ってないとわからんだろうし、内容もよく覚えちゃいねぇからアニオタはあまり突っ込むなよな!!!

(`ー´) クククッ
 
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/11 (Mon) 21:48 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

酒場の噂になっているぜ~♪

こんばんわー^^ ひよこです♪

今日もペチペチしてたらね~♪


嬉しいことがあったの^^


20070611010522.jpg



続きを読む
2007/06/10 (Sun) 23:59 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

なんだか・・・濃い一日だったぜ!

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

くろひよこだ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

よいこのみんなの大好きな土曜日だぜぇぇぇぇ!!!!!


ああ???? お前が一番好きなんだろう? だぁぁ???



そうだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! ヽ(`▽´)/


血尿出るくらい大航海してやんぜゴルァァァァ!!!!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

20070609233254.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/09 (Sat) 23:59 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

上がらなくなってきたぁ><

こんばんわー^^ ひよこです♪

なんだか・・・あまり更新してないのにランキングボタン押してくれてる人がいて・・・ありがとうです><

なんだか申し訳ないなぁ^^; 

もちろん嬉しいんですけどね(笑)


ここのところお仕事忙しくなっちゃってなかなか書けませんが宜しかったら気長に更新待っててくださいね♪

20070607214643.jpg




続きを読む
2007/06/07 (Thu) 21:59 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

商会模擬だごるぁぁぁぁ♪

って、タイトルなんだけど今回の主役はくろひよこのバカじゃないんですね~(笑)

ひよこです^^ こんばんわ♪

そうです。今回の商会模擬に出るのはわたしのほうなんですよ^^


くろひよこがしゃしゃり出てくるようになってからはわたしの海事面での活動はパッタリ止まっちゃってたわけなんですけど、ずっとずっと前はわたしのほうが大海戦出てたりしてたこともあるんですよ~^^

で、今回ペチペチで頑張った成果はどのくらいのものなのか確認するためにわたしが模擬に出てみようって思ったわけです^^

さてさて、どうなりますかっと・・・

20070603162913.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/02 (Sat) 23:18 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

店長をお迎えにインドへ~♪

こんばんわ♪ ひよこです^^

お仕事から帰ってきて、疲れちゃったのでゲームをやらずにPC内のファイル整理とかしてたらさぁ


あるフレから連絡があってロンドンはいま大騒ぎだって言うんだよ。
なんでも公式とか掲示板とかでホットでアツイ話題提供中のあの方が大変なことになってるって。

あの方とはわたしは面識ないので('ε') フーン って感じだったんだけど・・・・

おばちゃん野次馬根性って言うのかな?(笑)

捨て垢で乗り込んだぁ(笑)

20070602180356.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/01 (Fri) 23:13 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

