
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

乙鯖ひよこ海事がんばるっ!

マタマタこんばんわっ♪ 乙鯖のほうのひよこですww


すごーくたまにしかINしない乙鯖。

もうね。お友達少なくて沈黙の世界でツライデスw

20070929175019.jpg






なぁ~んてね♪ 

逆にひとりで黙々やりたいときに来てたりするからよかったりします^^

それでも、ダンナのリアルフレやそこで出会った数少ないフレとのお話の中に楽しさがあったりするの^^




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/29 (Sat) 18:18 |過去の記事(09年) 外伝?(他鯖♪) |トラックバック(0) |コメント(6)

ブログのリンクに追加のお知らせ♪

こんばんわ~^^ ひよこの中の人です♪


ブログのリンクに前々からのフレのみるきーちゃんがブログを始めたので追加しました。


↓↓↓  そのブログ名はこちらっ!  ↓↓↓



Slava&みるきーの大航海日誌


ブログランキングにも登録しているようなので見たらガッツリボタン連打よろしくね♪



そして、ちょっぴり寂しいのですが、追加に合わせてリンク切れの作者さんのリンクを外しました。いつまでも載せているのも逆に失礼かと思ったので。

リアルであったり、他のゲームであったりとどこか違う世界で頑張っていることと思います。またどこかで会えるといいな^^




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/29 (Sat) 17:39 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(4)

名工4200個の旅へ♪

こんばんわ^^ ひよこです♪

海事もとりあえず50になっていよいよ戦列艦が近づいてきたんだけどさ、自分用の名工が底をつきはじめちゃったんだよねw

で、今後海事をバリバリ続けていくとなかなか名工作っている時間とかなくなっちゃいそうなので先に作ることにしたの^^

20070929165819.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/28 (Fri) 23:25 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

アフリカDe納品会♪

こんばんわー^^ ひよこです♪

今日はわれら「喫茶ろんどん」の納品会の日です♪

今回の納品物はね~



名工の大工道具♪

14個×4回~♪



よ・・・余裕!!!

20070924120401.jpg

 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/23 (Sun) 23:09 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

お出かけ♪

こんばんわ^^ ひよこの中の人です♪


大航海時代のブログなのにろくすっぽ記事を書かないでまたしてもお出かけレポートです(笑)


でめぇ!いいかげんにしろよボケェ!って声が聞こえそうですがご容赦を><


今週はお彼岸の週なのでひよこ家も例に漏れずお墓参りなんぞに行って来たわけですが、いつもはぐうたらなダンナが今日に限ってシャキーン!!としてましてね(笑)

お墓参り終わったらお出かけすんぞボケェェェ!!! とみょーに気合充分だったわけですよ(笑)
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/22 (Sat) 19:53 |未分類 |トラックバック(1) |コメント(6)

BCってヤツ?

キシャァァァァァァァァァァ~!!!!! ヽ(`▽´)/


くろひよこだゴルァァァァァァァァ~!!!!


このやろぅ!!!!!


商会コンペティションとバトルキャンペーンの開催を同時にやんじゃねぇよハゲ!!!


体2つねぇんだ!そんなに器用にできるかってんだボケェェェ!!!


20070917113730.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/16 (Sun) 23:43 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(5)

もうちょいもうちょい♪

こんばんわ♪ ひよこです^^


ちょっとお仕事忙しくてINできないって日も続いてるんだけど、ちょこちょこと活動してたりします^^


お休みの日がこうも待ち遠しいとは・・・いやはやゲーム依存症とも言えるだろうねー^^;


20070917104451.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/15 (Sat) 23:39 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

小さなマスターたちの大冒険?だごるぁぁぁぁ!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

一日奴隷が終わって晴れて自由の身だゴルァァァァ~!!!








なぁ~んて思ってたらよぉ~!




よく考えたら喫茶のブービー取ったほうのフレッシュマンチームのほうの権利がまだ行使されてなかったんだなコレが!!(笑)


20070910210205.jpg


つまり、まだ完全に釈放されてなかったっつうわけよ!!!


うへぇぇぇ~






続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/10 (Mon) 22:09 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

喫茶商会模擬だごるぁぁぁぁぁ!



ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁ~! 黒い色に復活したくろひよこだボケェ!


ったく! ひでぇ目にあったぜ・・・

なんつうの?アイツらアタシのことなめすぎだっつうのよ!

ふざけやがってよぉぉぉぉぉ~!

20070910204548.jpg



そんな感じでリベンジを兼ねて喫茶の連中が企画した
商会模擬とかってヤツに殴りこみだぁぁぁぁぁ~!




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/09 (Sun) 23:54 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

屈服

こ・・・こんばんわ♪ ご主人さまぁ~♪


くろひよこでぇ~す♪
 
 











クッ・・・・・



(`Д´) ムキー!



なんでアタシがこんな屈辱を受けなければならねぇのか・・・クソッ


20070903211204.jpg


そう・・・あのクソ忌々しい「商会対抗バルシャレース」とかって
わけわかんねぇイベントにアタシは惨敗して罰ゲームを受けることになったからだ。


罰ゲームの条件。

「くろひよこを一日自由にできる権利」の発動の日だ。



おめぇら!おぼえてやがれ!!!

3倍返ししちゃるからな!このボケがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/03 (Mon) 21:30 |過去の記事(09年) 商会対抗バルシャレース |トラックバック(0) |コメント(7)

商会対抗バルシャレースだゴルァァァァァァ!!

ゴルァァァァァァァァァァァ!!! くろひよこだボケェェェ!!

今日は何の日か知ってっか?アアン?

今日はよぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!



アタシが裁かれる(捌かれる?)日だゴルァァァァァァ~!!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

まぁ、裁かれるっちゅうても単なる商会合同イベでバルシャレースってもんをやってだな、そこで条件がそろったチームがいたらってことだからよぉぉぉぉ!

ようはアタシが1等取って誰にも負けなければなんにも起こらないっちゅうことだぜぇぇぇ!!


氏ねやカス共!UHAHAHAHAHAHA~!!!


20070902134614.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/01 (Sat) 23:14 |過去の記事(09年) 商会対抗バルシャレース |トラックバック(0) |コメント(6)

混浴旅行だぁ~♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんばんわ~♪ ひよこの中の人ですっ><b

ダンナの夏休み残り1日を使ってね♪ 温泉旅行に行くことにしたんだよ♪ わたしも同じ日に休みとってみたさ(笑)


今回ひよこ家が選んだ温泉はっ!!!!








法師おんせーーーーーーーーーーんっ♪


そうっ!わたしら世代よりも上の人達なら見たことあるでしょう。

このコマーシャルを!!!

20070901151843.jpg


国鉄時代のフルムーンパスのコマーシャルでこの法師温泉のお風呂が使用されてましてとっても有名になった旅館です♪
 
古くは与謝野晶子が滞在してどーちゃらこーちゃらってことが書いてありましたが・・・・・ひよこの中の人にはちんぷんかんぷんなのはナイショです(笑)
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/01 (Sat) 16:00 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(6)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

