
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

風邪っぴきにご用心。

こんばんわー^^ ひよこですっ♪


なんていうか・・・風邪ひきましたw

それもダンナとほぼ同時に(笑)風邪流行ってるのかねぇ?

まぁ、ヘロヘロですねw


そんな状況でゲームやってたら商会のみなさまに早く寝ろ!と怒られましたw 当然だよね^^;


20071031000846.jpg






続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/10/31 (Wed) 00:27 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

大海戦・・・惨敗

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!




くろひよこだボケェェェェ~!!!!!! ヽ(`▽´)/



週末は大海戦!!!!

カサブランカ攻防戦だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


実は昨日も参加していたんだがなwwww


もうね・・・ボッコボコwww


お前戦闘向いてねぇんじゃね????

ってくらいの惨敗ぷりだったわけwww

20071029193840.jpg






続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/10/28 (Sun) 23:54 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

1年以上ぶりの冒険職

こんにちわー^^ ひよこです♪

カルカッタでベルベ編んでお財布の中が増えてきた~♪

ってなったのはいいんだけどさw


今度は時間なくてブログ書いている余裕がなぁ~い><

的な状況になってしまってねー^^;



ベルベ編んだあとにセイロンに移動して名工作っていたのもあって書くほどのことでもなかったからってのもありますけどね(笑)


20071028111751.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/10/27 (Sat) 20:59 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

鬼ごっこ再び

ゴルァばんわぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!


くろひよこだぁぁぁぁ~!!!! ヽ(`▽´)/

ちょいとリアルでバタバタしてて2週間もブログあけちまったぜぇぇぇぇ!!!


IN時間も減少しているもんだから書くこともあまりないっちゅう始末ww

やれやれだw


20071022201335.jpg






続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/10/22 (Mon) 20:46 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

フレの依頼品完了!

ゴルァァァァァァァァァァ~!!!!!


くろひよこだぁぁぁぁ~!!! ヽ(`▽´)/


なかなか時間のない中でこっそり活動だぁぁぁ!!!!

20071012081302.jpg




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/10/12 (Fri) 08:16 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

ベルベ編みに来たのに陸戦~!?

こんばんわ^^ ひよこです♪

3層ガレオン作ってもらったのはいいけれど、お財布の中がすっかり寒い状況になってしまったのでベルベ編みにカルカッタに来ているのね。

で、相場もなかなか良い状況に恵まれて一生懸命編んでたんだけど、一緒にINさせている店長のほうに何故だかTellが(笑)

20071010215257.jpg


ベルベ編んでて忙しいから今はムリだって言っているのにとても強引です(笑)

20071010215406.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/10/10 (Wed) 22:29 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

3層甲板ガレオン完成~♪

こんばんわ~♪ ひよこです^^

マニラで待つこと2日。ついにマイたんが到着です♪
ありがたい~♪

でもでも、待っている間に店長も造船してたから熟練結構稼げて結果的によかったかな^^

20071008233813.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/10/08 (Mon) 23:54 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

ずーんのブログ500回記念イベだぁ?

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!

最近出番ねぇからって油断してんじゃねえぞボケェェ!!!


くろひよこだぁぁ! ヽ(`▽´)/

おめぇら元気にしてっかよ?
一部だけ元気デスッ!とかくだらねぇこと言うんじゃねえぞゴルァ!


なんでも、フレのずーんのとこのブログがな。
記事500回記念なもんだからイベントしたいってんでセビリアに呼びつけたわけwww

20071007153514.jpg


あ?アタシ??
んなもん参加するわけねぇだろがボケェ!!!
そんなんひよこのバカにでも行かせとけってんだwwwww




って! ひよこのバカのヤロウなんでマニラにいるんだとwwww

しゃあねぇ・・・・行くよ。行けばいいんだろゴルァ!!!








続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/10/07 (Sun) 15:56 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

3層甲板ガレオン材料集めの旅

こんばんわ^^ ひよこです♪

名工作成4,200個なんだけど、ちょっと忙しかったことやフレに色々わけちゃった関係もあり結局3,000個くらいで終わっちゃいましたw

まぁ、それでもしばらくは持つだろうからよしとしましょう^^


本当はもうちょっと続けたかったんだけどねー^^;

20071007141511.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/10/07 (Sun) 14:54 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(1)

またまたブログリンク追加のお知らせ♪

こんにちわ♪ ひよこの中の人です^^


ちょっと遅れちゃったんだけど、お友達系ブログのリンクを追加したのでお知らせデス♪

ひとつめは・・・


大航海時代オンライン小説を執筆しているコーキさんが新たに始めた


小説 大航海時代オンライン サルベージャー

なんでも今まで書いていた

小説 大航海時代オンライン特車2課第2小隊

とは別の切り口で小説書きたくなっちゃったそうです(笑)
もちろん今までのオンライン特車2課第2小隊も続けていくそうなので期待度満点ですね^^

今回の新しい小説「サルベージャー」では、ななな、なんと! わたしが途中までヒロインで出演しているとか(笑)
ちょっと照れちゃいますが楽しみですねー^^ 執筆期待してますよー





そしてもうひとつ。


最近のアップデートでの新人さん加入のころにお知り合いになったキリィさんのブログです。

その名は!!



おきらくブログ~♪


何ていうか・・・脱力系な名前だね(笑)でもそれがいい♪

なんでも最近気が付けば商会長になっちゃったみたいで(笑)
なかなか大変そうですねw 

基本的に大航海時代専門のブログではないそうなのですが、ひそかに大航海ネタメインで進行中の模様。シメシメwww

ここのところお話する機会が増えている方です。どうぞこれからもよろしくね♪



2人ともアクティブに活動している方なのでブログもきっと更新することでしょう(笑)さぁみんなもチェキラ♪(古っ)






テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/10/06 (Sat) 15:12 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

