
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

トロイ→ローランの角笛

こんばんわ♪ ひよこです。

ちょっとお仕事忙しいので冒険やる時間がちょっぴりしかありません(笑)そんなわけで1週間分の主なクエストです♪

20071130221659.jpg







続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/11/29 (Thu) 23:00 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

海草と賢者

連投こんばんわー^^ ひよこです♪

赤いコンセレの箱を発見したひよこ一行(実際はアゾート発見)はですね、そのままの勢いでパラケルスス家に突入してギャフンと言わそうと思ったのですが、残念ながら今日は他に用事があったのでパラケルスス家襲撃は明日以降持ち越しデスッ♪


(▼⊿▼) ケッ! 命拾いしたな!!パラッちwwwww



20071125190358.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/11/25 (Sun) 20:02 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

謎の文書

こんばんわ。 ひよこです^^

今日も錬金術クエに励みます。今日こそは決着つけたいところです♪

今日は「カバラの謎」ってクエストからですよ~


20071125171955.jpg



** 注意 **

今日の記事には謎解きクエのネタバレが含まれております。
ヒントなしでのクリアしたい方は先へ進まないことを推奨します。

 
 
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/11/24 (Sat) 23:09 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

錬金→魚→フルート→アトランティス

こんばんわー^^ ひよこです。

毎日寒いねー>< 灯油高いよね~><

昔と比べると2倍以上の値段に怒りすら覚えちゃうよねw

ゲームやってるとこたつに入れないものだからストーブ使いたいのだけれども灯油高いこと考えるとあまり使いたくないって言うジレンマで困ってしまいます。


さて、今日も冒険です。


20071124101353.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/11/23 (Fri) 23:02 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(6)

デュランダルに振り回された一日

こんばんわ^^ ひよこです。

先週世界周航終わらせてから再び冒険に戻りました。
今は考古学をメインに組み立てて移動の繰り返しです。

で、今週末は今までずっとやってなかったデュランダルをやっちまおうって思いクエ出し開始です♪


20071118094550.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/11/17 (Sat) 23:21 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

商会対抗模擬・・の記事のはずでしたが・・

こんばんわ。ひよこです。


土曜日の夜にですね。商会対抗模擬が行われまして・・・


わたしもくろひよこでWine&Roses艦隊で参加したので今回それの記事にするつもりでしたが、ちょっと書けるような状況ではないのでやめることにしました。
 
 
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/11/12 (Mon) 22:06 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

やっとこさ世界周航♪ その2

こんばんわ♪ ひよこです^^

さて、世界周航の続きです。

前回はワンガヌイの街で辞めちゃっているので今日はマニラへ旅立ちます。


例によって朝早めに起きての移動です(笑)
ヘタレロード王道パターンといってもいいでしょうww


20071111220719.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/11/11 (Sun) 22:08 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

やっとこさ世界周航♪ その1

こんばんわ~^^ ひよこです。

考古学者になってせっせと地中海でクエストこなしているんだけどね。

考古学者って当たり前だけど冒険職じゃない?(笑)
こりゃ~遠くの未発見の街を発見するチャンスじゃな~い♪ 


ってことは世界周航イベントできるじゃ~ん♪



って急に思い立ってですね(笑) 週末に決行することに相成りましたw

ちょ~びびり屋のひよこです。出発はとーぜん早朝!

さてさて、、上手く行きますかな^^


20071111201733.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/11/10 (Sat) 23:39 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

Σ(゚口゚; フレの造船・・・忘れてたぁ

こんばんわー^^ ひよこです♪

相変わらずまったり冒険やっております♪

店長の目標冒険レベルもとりあえず達成しているのだけれども、久々なのでそのまま冒険続けちゃいましょう(笑)


20071104125724.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/11/03 (Sat) 23:11 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(1)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

