
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

年忘れなんちゃら模擬!!ポロリもあるでよ!ねえよゴルァ!

ごるばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!




キシャアアアアアアアアアアア~!!!!!


こんのぉすっとこどっこいが!!ボケェェェ~!!!!!

年忘れ無礼講模擬やるだとゴルァァァァ~???



かかってコイヤウルァァァァァ~!!! @@;

20071231192438.jpg







続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/12/30 (Sun) 23:56 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

財宝上げに挑戦♪

こんばんわ♪ ひよこです^^

今年ももう残り僅かですねー^^
なんだか今年は最後まで忙しかったなぁ^^;

来年はもうちょっとのんびりできるといいな♪


さて、店長が海事レベル上げの修行に旅立ってしまい一人寂しく冒険やっていたのだけれども、救世主が現れました(笑)

それは・・ピエールさん^^

くろひよこと一緒に冒険やってたから覚えている人もいるかな?
彼の海事修行が終わり冒険職に戻ってきてくれたんですねー


本当は旗付きNPC襲いすぎて港に入れなくなっちゃって不便だから逃げてきたって噂だけどね(笑)


20071231174536.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/12/30 (Sun) 18:41 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

リンク追加のおしらせ~

おはよーゴザイマス♪ ひよこの中の人です^^


ちょっとバカみたいに忙しかった関係でブログ放置状態でした^^;
楽しみにしてくれていた方ごめんです。


さて、リンクの追加のお知らせです♪
今回はどちらも喫茶ろんどんの商会員の方々~^^


まずはひとりめ~


キラ・静佳さんのブログ

大航海時代 ノトス 適当な日々 その2


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・実は前から知っていたブロガーさんでした(笑)

まさかこの方が商会に入ってくるとは予想もせずにびっくりしたさぁ♪
最初の印象はおっかない人なのかな?って感じだったけれど・・・

本人見たらぶっ飛ばされそうだけど言っちゃおう(笑)








実はシャイな部分あったり
マメだったり
時事の催し物大事にしたり

やさしかったり
楽しかったりするです(笑)


これからもよろしくです^^




さてさてお次は~♪


ヤムさんのブログ

そして、大航海

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ヤムさんもブログ歴ながーい♪

ヤムさんは最近入会してくれたのだけれどもとっても社交的で明るく楽しい方です^^


海事レベル高いのになんだか一生懸命交易とか生産とかしてる感じの人です(笑)
まだお話する機会少ないからわからない部分あるけれど内に秘めたパワーを感じちゃう人でもあったりします♪

大海戦とかも出ちゃう人らしいので今後も楽しみですねー^^
本当は脳筋さんだと言う噂ですので(笑)


ヤムさんもこれからもよろしくねー^^



以上♪ お2人のブログリンク追加のお知らせでした~














テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/12/30 (Sun) 10:30 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

クリスマスイベントやってきた~♪

こんばんわ~♪ ひよこです^^

FC2の管理画面が新しくなったのだけれども、ちっとも馴染めなくて相変わらず旧管理画面でしか書けません♪ 適応能力がネコの額ほどもないのを露見しております(笑)


さて、遂にこの季節がやってきましたねー^^


クリスマスイベント♪


正確には聖ニコラウス祭って言ったかな?
なんだかちょっと難しい言葉使われるとすぐに頭がウニになってしまうのでわたしの中ではクリスマスイベント♪ と言う事になってますw


20071217213251.jpg



さぁ、今日もバリバリいってみよー♪

 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/12/16 (Sun) 23:41 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(7)

戦闘ロボへ変形~♪

ウィィィィィ~~ン♪ ヒヨコ庵ノ店長デッス♪


オヒサシブリデス~


20071215230934.jpg






続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/12/15 (Sat) 23:19 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

アタシのトレードマークと言えば!

ごるぁぁぁぁぁぁぁ~!!!! くろひよこだぁぁぁぁ~~!!!!


くろひよこ死亡説が出ているようだがな!!!



生きてるんだよぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


20071215224122.jpg






続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/12/14 (Fri) 23:06 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

憧れの土地へ♪

こんばんわ♪ ひよこです♪

久々に平日の頭にブログ書いてます。
珍しいこともあるもんだねー(笑)


今日はひよこにとっては長いこと待ち焦がれた場所へ辿り着けるクエでした^^

20071211011328.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/12/11 (Tue) 01:39 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

交易Lv上限解除に行ってきた~♪

こんばんわ~^^ ひよこです♪

寝落ちしても定期船最終便ならダイジョーーーブッ♪

目が覚めたらカリカットキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


カリカットに来た理由は3つっ!


20071209213451.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/12/09 (Sun) 22:42 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

リラを渡しに再度カリブへ

こんばんわ♪ ひよこです。

前回寝落ちしてしまった関係で早朝移動と言うひよこにとって奥の手の危険海域航行術が使えなくなり、さて困ったぞ・・・と思っていたのだけれども、ここでまた朝まで待つとか言ってたらキリがないなと決心してカリブに行くことに決定しました♪

クエの他にもうひとつやりたいことがあったから北海で物資を積み込んでの移動ですっ。

誰も通らないであろうってくらいの北寄りルートでカリブへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

20071209183755.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/12/08 (Sat) 23:02 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

レスカトール そして舞台はカリブへ

こんばんわ~^^ ひよこです。


今週も忙しくてヘロヘロの中、なにも準備できずにアップデートの日を迎えてしまいました♪

もうね・・アップデート後のみんなの会話が眩しい><


なんの事言っているのかサパーリだよぅw


20071207211838.jpg

 
 
 
 

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/12/07 (Fri) 21:36 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

マーリンの杖

こんばんわ♪ ひよこです。

本当は日曜に書く予定だったのだけれども、気がついたら寝落ちしてて朝だったぁ~♪ だめだめだぁ

風林火山見終わるとなんだか眠くなっちゃうんだよねー^^;


さて、今日もしつこく冒険してみたよー♪


113007 235339





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/12/02 (Sun) 23:17 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

