
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

超姉妹

こんばんわ♪ ひよこです^^

今日は喫茶ろんどんの納品会の日だよぅ♪
納品するものはベルベットジュストコールかホウキだったのだけれども、会長のフェニさんが選んだものはジュストコール。そんでもって作成する場所はインド!!


うへぇ・・・・また遠いところを選んだねー^^;


012708 001647


 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/01/26 (Sat) 23:06 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

性複写

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!


くろひよこだぁぁぁぁぁ~!!!! ヽ(`▽´)/


昨日までバレンシアにいたんだがよぉぉぉぉ・・・




なんだか知らんがフレにテルナーテに来いやボケェ!!って言われてよぉぉぉ・・・


20080125194113.jpg




なんなんだよゴルァァァァァァ~!!! @@;


行ってやるよぉぉぉ~!!!! 待ってろやゴルァ!!!



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/01/25 (Fri) 20:13 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(9)

年明け最初の缶蹴り大会~♪

こんばんわ♪ ひよこです^^


今日は喫茶ろんどん年明け最初の缶蹴りの日だよぅ~♪


もう何度も記事にしているからわかる人も多いと思うけれど、
ルールとしてはケードロ形式の遊びです。
居酒屋ろんどんの商会長おとめちゃんが缶になって鬼に捕まらないようにガッツをすれば勝利ってルールです。

ガッツと言えば・・・我ら商会のガッツの鬼、閣下ことE.C.ロンメルさん。最近ガッツ教なるものがあるらしく信者が増えて困ってます(笑)

ここは一発勝利して悪教を鎮めなければねー♪

20080114124750.jpg


こっちもひよこ教で対抗か?って話もあったけど恥ずかしいからそんなことしないぞぅ(笑)
 
 
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/01/14 (Mon) 20:44 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

ヤムさんのサルベージ

こんばんわ♪ ひよこです^^

やっとこさ落ち着いた週末キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

もう正月早々あわただしかったんだよー^^;



さてさて、今日はピエールさんと財宝上げでもしますよっと♪
って思って行動してたら商会員のヤムさんから考古学の支援依頼が来ましてね^^

なんでもサルベージってやつをやってて、今回の引き上げ作業に考古学と開錠が必要なんだそうだよー


20080113090233.jpg


わたしサルベージってやったことないからちょっとお手伝いしてみましょ♪





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/01/12 (Sat) 23:22 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

ブログのリンク追加のお知らせ~♪(2)

こんばんわ♪ ひよこですw


今日もブログリンク追加のお知らせデスッ♪




今回はフレ系ブログに追加~





その名も!!




Amaria Adventure


フレのAmaria(アマちゃん)のブログなのだぁ~♪


アマちゃんとはリアル年齢的にも近いせいか話す内容が合うのでとても楽しくお付き合いさせてもらっているです♪

まぁ・・・おしゃれの話とかになるとわたしなんかただのチンチクリンでアマちゃんの会話に付いていけないときが多々あるんだけどね(笑)

最近は裏キャラで一緒に海事をやろうって話になっているのだけれどもお互い仕事が忙しくなっちゃった関係でなかなか時間が合いません。
会社の人・・・アマちゃんをあんまりいじめないでくださいねw



と、まぁ・・こんな感じで楽しく遊んでいるフレのブログ開設に伴いリンクの追加してみましたよっと♪


それでわー^^




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/01/11 (Fri) 23:45 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

ひこにゃん♪

こんばんわ♪ ひよこの中の人です。


今週末はお休みを利用してお出かけだぁ♪


ずっと前から会いたかった彼に会いに・・・・^^
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/01/08 (Tue) 00:14 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(10)

新年一発目のリンク追加のお知らせ~♪

こんばんわ~♪ ひよこですっ!!!


今日は今年度初のブログのリンク追加のお知らせ~♪

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪



今回もひよこの所属する喫茶ろんどんからのブロガー誕生~♪


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




商会のニューアイドルと噂高いAlice・Oguriさんがブログ書き出した~♪




その名も!!!!






クリックするとリンク先にぶっ飛ぶぜぇぇ~♪
ついでにブログランキング参加しているようなのでクリックもするんだー♪

  ↓    ↓    ↓    ↓

ありすの方向音痴Voyage



アリスさんはかわいらしい女の子です♪
お話好きで誰とでも仲良くしているので見ていてとっても好印象だぁ♪


これからもよろしくなのだー^^




以上♪ ブログリンク追加のお知らせでしたぁ~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/01/03 (Thu) 19:22 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

世界周航の続きだボケェ!! ひよこみたいにチマチマ書かねぇぞゴルァ!

あけましておめでとうだゴルァァァァ~!!!!!


今年もヴォルカン砲でヤキトリだぜぇぇぇぇぇ!!!!


ゲハハハハハハハ!!!!!


20080102231601.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/01/03 (Thu) 00:05 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

2008年 あけましておめでとー^^

新年あけましておめでとうございます♪ ひよこです^^


いや~・・・2008年になっちゃいましたねー^^

思えばこのブログも今年で3年目に突入です。
閲覧していただいた回数も気がついたら10万突破していたのに特に何も記念記事とかも書かずにダラダラと書いておりますです(笑)


20080102230306.jpg


昨年は後半に入り徐々に忙しくなってしまった関係で更新回数が減ってきてしまい自分の書きたいこととかなかなか思うようにいかなかったこともありブログ辞めちゃおうかなぁ?なんて考えてた時期もあったのだけれども、見てくれる人がいると思うとやっぱり頑張っちゃおうなんて考えながら続けてきました。


今年もまだしばらく忙しいのが続きそうなので、更新回数も増えそうにありませんが出来るだけ書いて行きたいなと考えている今日この頃です^^

今年もひよこのたまご、わたしとくろひよこ共々がんばって行きますのでゲーム内でもブログでもどうぞ宜しくお願いいたします♪


                              2008年 元旦 ひよこの中の人




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/01/01 (Tue) 23:08 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

