
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

恐怖の世界

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


くろひよこだボケェェェェ!!!!!!!!



アノナ・・・・・信じられんことだが・・・・



一瞬変な世界に迷い込んだわけw


逃げ出せるか不安だ・・・・・



















033008 202710



つかですね!まともに歩くことすらデキマセンwwwww

無理wwwww



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/03/31 (Mon) 19:56 |過去の記事(09年) 外伝?(他鯖♪) |トラックバック(0) |コメント(2)

猿米児ハジメチャッタヨ

こんばんわ♪ひよこです^^

生物学取ったのはいいのだけれども、取り始めだからちと弱いです。
それも考古学者のままなので生態調査は非優遇なので出遅れがちです。

商会茶でアンナさんとかとそのお話をしてて、思い切って考古学とかのクエを捨ててしばらく生物一本に絞ることにしました^^

あんまり効率とか考えるほうではないけれど、後々泣きみそうだからねー^^;

032908 232233





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/03/30 (Sun) 23:32 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

生きているんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!

キシャァァァァァァァァ~!!!!! くろひよこだボケェェェ!!!!

誰だぁ?? アタシ死亡説唱えてるバカちんわぁぁぁぁぁ~!!!!!

アタシをヌッコロしてぇんなら戦列とかロワとかじゃなくて!!!!!

032608 215304







三角木馬とか


巨大で電動でうぃぃ~ん♪


って動くアレ持って来いやゴルァァァァァ!!!!!!




ヌッコロスって言うより





「はぁ~ん♪逝く~♪」って感じになるだけだがなwww うぇっw



ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

 
 
 
 
続きを読む
2008/03/26 (Wed) 23:23 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(16)

メルルンさまご到着♪

こんばんわー^^ ひよこです♪


店長が海事50になって一度欧州に戻ってきたから、大砲作りのお手伝いをしてですね、折角欧州戻ってきたから久々に地中海のクエでもやろうかなぁ^^ って思ってたんだけどね。


商会員の子がイングシナリオをやるってんでルアンダ、ザンジバルの戦闘するから手伝ってくれとのことで早々に再び危険海域へ(笑)

032408 203851


まぁ、楽しいからいっかぁ^^
 
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/03/23 (Sun) 23:22 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

海事50ソシテ東南アジアヘ

コンバンワー♪ ひよこ庵の店長デスッ!


メタボ君と海事を始めテ遂に海事50ニなりましタァ~♪


ヨカッタヨカッタ~^^

032408 203402





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/03/22 (Sat) 23:07 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

キーターヨー♪

コンバンワー♪ ひよこ庵の店長デスッ

海事モ続ケテ遂ニ48ニナリマシター


ヤッタデスー^^

032008 001649





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/03/19 (Wed) 23:58 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

BC使って商会模擬だよ~

こんばんわ♪ ひよこです^^


今日はですね。喫茶ろんどんの商会模擬の日です。
いつもは普通の模擬形式で行なっているのですが、今はバトルキャンペーン(BC)の真っ最中♪
それもフランスVSヴェネツィアとなっておりまして、われわれイングランド国籍の人は傭兵としてどちらの国でも参戦可能なんですねー



031608 235958


それを上手く使って商会模擬をしてみよー^^ ってことになりました♪




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/03/16 (Sun) 23:49 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

クレクレ君?

コンバンワー♪ ひよこ庵の店長デス

随分時間ガ経ッテシマッタノデスケドー


海事チョッピリズツデモ ヤッテイタラ随分ト強クナッテキマシター♪

031608 001511




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/03/15 (Sat) 23:57 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

ひよこさん寝落ちしすぎデス・・

こんばんわ^^ ひよこです。

今週末は商会イベント「鬼ごっこ」だよ~♪

と、言いつつも冒険が楽しくて楽しくて欧州帰るのがなんだか勿体ないです♪


鬼ごっこ夜だしね。もうちょっとだけ冒険やってあそんでみよー^^

030908 162624





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/03/09 (Sun) 23:38 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

も~!どーにもこーにも!

こばわー^^ ひよこです♪

もうですね。2月3月忙しいのなんのって><

2月なんてあれだよ?記事6回しか更新できないの。まいったなぁ・・・


あんまりにも忙しくてブログ放置してたらエロ投稿の山(笑)

なんだかなぁ^^;

エロ投稿って一生懸命やるとなんかいいことあるのかねー?(笑)バカミタイw

030108 221529


エッチな話ってわたし結構好きなほうだけど下品なものは好きくないわけで。
まぁ、そんなことどうでもいっかぁ^^
 
 
 
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/03/07 (Fri) 21:38 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

