
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ひよこ庵造船所

ハラヒレハラホレ~♪



 

ひよこ庵の店長デスッ♪



ナンカオヒサシブリですネー^^


063008 220512





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/30 (Mon) 23:47 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(14)

大海戦なヤツら

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!

くろひよこだぁぁぁぁぁ~!!!ヽ(`▽´)/


今週末は大海戦だったわけなんだが!!!!!!


062808 102851


今回は大中小と3連戦で挑んでみたー!!!!!



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/29 (Sun) 22:43 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

海事60キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


こんばんわ♪ ひよこです^^

もうタイトルみただけで内容わかっちゃいますね(笑)


062208 123009





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/22 (Sun) 23:28 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

(゚Д゚)ゴルァ!

こんばんわ♪ ひよこです^^

今日もしつこくホウキを掘っていて思ったこと♪
 
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/18 (Wed) 00:23 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(9)

6月の納品会はっと・・・

こんばんわ♪ ひよこです。

今月もまたまた納品会の時期がやってまいりました。
毎月毎月飽きもせずにやってくるこれ・・・いいかげんウンザリよね^^;

でも今月は納品物発表の今日、電撃作戦で納品会をやると商会員の不安タンがミョーに気合充分なので頑張ってもらいましょう(笑)


今月の喫茶ろんどん納品物はと言いますと・・・


ベルベットジュストコール
竹ぼうき


この2点が最大貢献度でありますっ!

061508 165710


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 生糸使うやつ来ちゃったのー?


もぉ~っ>< めんどくさいなぁ・・・・
 
 
 

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/15 (Sun) 23:28 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

TMDと交流模擬だゴルァ!!

キシャァァァァァァァァァ~~!!!!!!



くろひよこだボケェェェェェ!!!!!


061508 143922



ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


クソツマンネーチリ海盆での操舵上げをしてたらいつの間に商会HPで模擬やるって告知されてるわけ!!

コノヤロウ!!!! アタシも参加すんぞハゲ!!!!
 
 
 

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/14 (Sat) 23:18 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

自分メモ?

こんばんわ♪ひよこです^^

海事レベルも60が見えてきて上限解除しないとそれ以上上がらなくなる日も近いので
ちょっくら今後の予定なんぞを考えてみたー(笑)

そんなもんチラシの裏にでも書いておけカス!!って言われちゃいそうだけどね(笑)



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/13 (Fri) 20:57 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

58~♪

こんばんわ♪ ひよこです^^

2週間近くブログ書けませんでした^^;

色々とバタバタとしてて書く暇がなかったなぁ・・><


大航海自体はしっかりやってたりしてたんだけどね(笑)


061208 205050





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/12 (Thu) 21:38 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

強襲

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!

くろひよこだゴルァ!!!!! ヽ(`▽´)/


大した成果もあがらねぇ毎日だが漕ぎのスキルアップまで@1,000日!!

ちょっとずつだが熟練稼いでいるわけよ!!


ふざけた仕様にマテ茶商人なアタシもウンザリだwwww 


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

060108 215257


今日はアタシの桃のようなキュートな小尻でこんばんわってぇやつよ!!!!
萌えんなよボケ!!!! あ?萌えねぇだ??? ナカスゾゴルァ!!!!



まぁこんな退屈な毎日だが・・・そんなときソレはやってきたのだ。
 
 
 

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/01 (Sun) 22:51 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

リンク追加のお知らせだよ~♪

こんちゃ♪ ひよこです


久々にブログリンク追加のお知らせだよ~♪


今回のは・・な、な、なんと!!!


海賊さんのブログリンク追加だだだぁ~!!!!



なんでもイングの海賊さんたちでブログ書いているそうなので最初「お気に入り」カテゴリーのが無難かなぁ?なんて思っていたのだけれども、その中の一人が商会メンだから「ひよこ商会系」に入れてみたー(笑)


ズバリその名も!!!!









↓  ↓  ↓  ↓





イングな海賊達の航海日誌






・・・・・・。



そこっ!!!!!ベタすぎじゃね???とか言わないっ!!!!!!
(わたしも思ったケド・・・・・w)


大事なことは中身だぁぁ~!!!!!!



現在3人で書いているようなんだけど・・・これが面白いんだな^^
三者三様の記事でどれも楽しく読めちゃいます♪

海賊の中の人ってこういうこと考えているんだなぁ~・・・って思ったりね^^


ランキングにも最近登録したようなのでガシガシ押してあげちゃってくださいな♪
最近イング海賊さんも少なくなっちゃったしさ、海賊苦手なわたしが言うのもなんなんだけどゲームとして盛り上げてくれればなと思います。がんばれー^^

以上、今回のブログリンク追加のお知らせでした♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/01 (Sun) 11:34 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

