
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

東北旅行だ♪ その3


またまたこんばんわ♪ ひよこです^^

さて、いよいよ東北旅行レポートも今回が最終回♪
長いようで短いお休みだなぁ^^;

一年中旅してたい(笑)
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/09/30 (Tue) 23:22 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(16)

東北旅行だ♪ その2


こんばんわっ♪ ひよこです。

東北旅行レポ第二弾♪ イッテミヨー!


こんのスットコドッコイががが!!!

ゲームはどうしたボケェ!!!とか言わない言わないっ(汗)

 
 
 
  続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/09/30 (Tue) 21:30 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(6)

東北旅行だ♪ その1

こんばんわっ♪ ひよこの中の人です。

なんか超久々にブログ書いているような感じですね^^;

ここのところリアル多忙な感じでバタバタしちゃっててロクにINすらしてないような状況でした。

しか-----しっ!!

今まで取れなかった夏休みの権利をダンナが行使!!
それに合わせてわたしもお休み取ってLET'S バカンス♪ イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ


UHAHAHAHA~!! 会社めぇぇぇ!! 

いつまでも大人しく仕事していると思ったら大間違いだぞぅ!

 
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/09/29 (Mon) 21:53 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(6)

去っちゃったね・・・

こんばんわ♪ ひよこです。

保管上げの準備も完了して流れ流れてメリダに来ました。

今日からここがひよこの仕事場です(笑)

091508 141216


メリダでしばらく採集→保管上げやっていたんだけど、お友達がパナマの郊外のが熟練いいよ?と薦めてくれたので初めて運河輸送船に乗ってパナマまで行ってみたけどこれ楽ね^^

そして、パナマ郊外で掘り続けて採集も12になりました♪

091308 051909

まぁ、退屈です。よく寝落ちします(笑)困ったものです。


そんな寝落ちして強制ログアウトって感じの生活の中でひとつ寂しいことがありました。
 
 
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/09/15 (Mon) 22:16 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(3)

収奪付いてやがるヽ(`▽´)/

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁ~!!!くろひよこだぁぁぁ~!!!ヽ(`▽´)/


巷じゃ大海戦。
アタシャ例によって時間不定期で不参加w

商会員にちと嫌味言われてイラっと来たが人には理由もあらぁ。ほっとけや。


091508 082120


参加するしねぇは個人の自由。
時間も読めねぇのに大海戦の準備なんざ出来るわきゃねぇっつうもんだw

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ 
 
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/09/14 (Sun) 23:56 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(3)

次の遊びの準備をするぞ♪

こんばんわ♪ ひよこです♪

一日一日ちょっとずつではあるけれど、着実に何かやっている状態です♪


幽霊船も終わっちゃったしね^^

とりあえずパナマ運河勅命終わらせようと奮起してみたさ。
とは言え時間がなかなか取れないものだから一日1クエとかちょっぴりの新港発見とかでして^^;

最奥のアカプルコに着くのに何日かかっているんだよと^^;

090608 042241







続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/09/07 (Sun) 20:54 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

新釣り場開拓~♪

こんばんわ♪ ひよこの中の人です^^

仕事ももうちょっとで忙しさ脱出できそうです。
だものだからダンナとちょっくら釣りに行くことになりました♪

今日はちょっといつもと違うお魚を探しに出かけるぞぅ♪

 
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/09/06 (Sat) 23:01 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

キタコレだゴルァァァァァ!!!!

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

くろひよこじゃぁぁぁぁぁぁ~!!!ヽ(`▽´)/



おっと・・・時間なくて今日は洋上からこんばんわってぇやつよ!


090108 073020





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/09/02 (Tue) 00:43 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

