
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

アプデだねぇ♪

こんばんわっ!ひよこです♪

ひよこ家のPCが新しくなりました^^
そのため各種設定なんぞをダンナにやってもらってたからゲームが出来る状況まで持っていくのに時間かかっちゃいました。

あ、あとブログの画像データとかの移動もね(笑)
入れ替え結構大変だったぁ^^;

でもでも、こんどのPCは快適さんなのです♪
海事やっててもストレスなく出来るかな?^^ 楽しみ楽しみ♪

トップ絵を新しいPCで撮ったものに変えてみました。どうでしょ?結構綺麗に撮れているよね?^^

022309 165257

そんな状況下。大航海の中ではアップデートと相成りました(笑)
もうみんな満喫しているだろうからいまさらだけど色々やってみたよ~♪





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/02/22 (Sun) 23:11 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

謎の軍団が海事演習?

やぁ!全国のマドモアゼル♪ 元気にしてたかい?
え?僕?いやぁ!名前を語る程の者でもありませんよ。

HAHAHA~♪

021509 170522

あえて言うならば・・そう・・・イベリアの貴公子とでも言ったらいいかな?

まぁ・・・仮に「武道」と呼んでくれればいいと思うよ。うんっ^^





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/02/16 (Mon) 20:39 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

コレハ・・ヒドイw

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁ!!!くろひよこだぁぁぁぁぁ!!!

鉱物商になってから音信不通で速攻飽きたと思ったダロ???ダロ???



ところがどっこい!!!

チューーーゾーーー9だゴルァ!ヽ(`▽´)/

021409 165404

ナニ?もうデミキャ14門とかブーストで作れちゃうの?の??

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

調子出てきたぜぇぇぇ!!!!って思ってたら・・・・今日は模擬の日だった・・・

まぁーた転職かよとwww 商会対抗模擬とかってのに呼ばれてアタシはセビリアに旅立った。 
 
 
 

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/02/15 (Sun) 23:42 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(14)

バレンタインとか沈没船とか。

こんちゃー^^ ひよこです♪

ハイッ♪今日はリアルでもバレンタイーン♪

土曜だから無駄な義理チョコあげるとか考えないでいいってのはいいことね♪
つか、製菓業の陰謀にいつまでも騙されちゃダメーw

本命の人にだけあげてればいいのだ~(笑)

021409 090804

でも、ゲーム内ではあげる側ではなく貰えるイベントがあるよね♪
こういうのはしっかり参加しなくっちゃ損だよね(笑)

なんでもクリスマスイベから続いていたイベントがついに完結!!(完結ってほどの騒ぎでもないけど・・・)

こりゃ楽しみねー^^
 
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/02/14 (Sat) 11:21 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

ブログリンク追加のお知らせ~♪(久々♪)

こんばんわっ!ひよこの中の人デス!


ずっと前からお友達なのに、ブログやってるの知ってたのに、こっそり見てたりしてたのに・・・・。


リンク貼っていい?


その一言を言い忘れて何年?って人からリンクOKを取り付けたぁ~♪(ぉぃ)



その名は!!!!フリーデリーーケさんっ♪





そしてこれがブログ名~♪



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!








廃と隣り合わせの大航海時代

↓ ↓ ↓ ↓

ここがリンク♪


ま・・・・まんまな名前のブログじゃないかぁぁぁぁ!!!と(笑)



うん。フリーデリーケさんは出会ったときから(出会った場所全然覚えてないだけどさ・・(笑))廃な人でした(笑)つねに全体的にレベルたかーーい!@@; 

的な人でしたが、ここんところこっそり監視していたところALL65になっている模様。
うーん・・・・ステキ。


中の人はとっても気さくな人でございます。なんでか時々Tellしてきてくれて相場情報と言うありがたーーいものを提供してくれたりします♪

これからも黒い子ともどもよろしくお願いしますなのだー^^


以上。ブログリンク追加のお知らせでした♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/02/08 (Sun) 19:22 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

JB部品つくりにいったら・・・

こんばんわ♪ひよこです^^

さて、遅めの納品会も終わり日常業務に戻ったのですが、インドに行く前に色々準備をしていたらバレンタインイベントがどうたらこうたらと始まったらしく、しばらくは欧州に居残りそうな予感です(笑)

仕立て道具の補充したり名工作ったりあれこれとやっているうちに頭の中でグチャグチャにになっちゃったから例によって予定表なんぞを作ってみたよ♪

020709 105904





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/02/07 (Sat) 23:52 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

鉱物商

こんばんわ!くろひよこです♪ ヽ(`▽´)/

今までの過去の記事を見ていましたら何でこんなに乱暴な言葉使いをしているのかしら?
そう思ってしましました。ヽ(`▽´)/

やっぱり大和撫子のワタクシとしましては丁寧な文章で記事を書いて日本語の美しさを改めて認識できるようなブログを心がけていきたいなと思った次第なのでございます。ヽ( ゚ 3゚)ノ

020709 192357















んなわけねーだろカス!ヽ(`▽´)/
 
 
 
 

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/02/06 (Fri) 23:54 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

テンヤワンヤで納品会

こんばんわっ!ひよこです♪

今日は一日風も強かったし寒かったねー^^;
釣りに行けないと嘆いてたのに我慢できずにインドア釣堀りに行って来た者ですが何か?(笑)

ストレス発散ですよ!!なんて言いつつもものすごーくスレッカラシな相手であわやボウズ。
ヒヤヒヤしちゃってむしろ疲れたなんて言えません。

020209 003109


さて、大航海のほうはと言いますと本日は喫茶ろんどんの納品会です。

それも1月の(笑) 今日から2月ですけど・・・・ノンキな商会だなぁ(笑)






続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/02/01 (Sun) 23:16 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(1) |コメント(12)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

