
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

国家貢献証集めとか♪

こんばんわー!ひよこです^^

週末は久々に海釣りなんてものにダンナと行ってきたんだけど
海の中はまだまだ冬なんですかねー?

小さなカサゴとメバル1匹釣れただけで後はさっぱりでしたぁ^^;
まぁ、今回は釣りメインって言うよりバーベキューしたくてそういう場所選んで行ったからってのもあるんですけどねー♪

033009 001258





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/03/29 (Sun) 23:31 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

モード7

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁ~!!!
くろひよこだぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/

私掠海賊に戻って再び白兵上げすんぜぇぇぇ!と勇んで出てきたものの
何故か紅海でやる気がおきねーんだなぁ・・・・

じゃから気まぐれにサバイーの手入れに向かったわけ!

032609 222242





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/03/26 (Thu) 22:44 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

サービス開始4周年イベントをやってみたよ♪

こんばんわー!ひよこです^^

色々と欲しいものがあり商会ショップめぐりなんてものをしていてセビリアに行ってみたらね、なんかすっごいいっぱい人がいるわけ^^

なになに~?なんて思って近づいてみたら人って言うかNPCだったんだけどさ(笑)
こりゃぁ・・・・なんかのイベント?

032409 224932



・・・・はい^^; 

4周年記念イベントが開催されていたことを実は知らなかったんですねー^^;

たまたまセビリアに来てみたら気づいちゃったって言う・・・なんともトホホな感じですが折角気づいたんだからやってみよー♪




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/03/24 (Tue) 23:48 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

新副会長による納品会

こんばんわっ!ひよこです^^

今日は喫茶ろんどんで毎月恒例の納品会があるってもんだからインドでベルベ織ってたけど中断して欧州戻ってきました♪
喫茶の今月の納品物は「投資申請書」デス!アテネ⇔ベイルートで作れるし工芸6だし楽チン♪楽チン♪

でも、ひよことしましては本当は今ちょっと問題に感じている部分がありまして今回の納品会は参加を見合わせてもらって自分で納品して終わらせちゃおうって思っていました。

032309 205108


ですが今回副会長が新しく選出されまして、その方が一生懸命やっているようなのでサポートしたくなり結局参加することにしました^^
 
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/03/22 (Sun) 23:27 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

商会BCやってみたわけ

ごるぁばんわぁぁぁぁぁ~!!

くろひよこだゴルァァ!!ヽ(`▽´)/


今日は紅海あたりで収奪しながら機雷上げでもすんぜぇぇぇ!!!

って思ってウロウロしてたら誰かがBCで戦列使いたいからお前の装甲戦列貸せだのなんだのといきなり言われてウルセェなぁ・・・って思ってたわけ。

自分の命を預ける船を早々人に貸さねぇっつうの!


なぁーんて思いながらボケェ~っと機雷撒いていたら、そのBCってどうやらW&RのメンツでやるBCだったらしくてよぉぉぉぉぉ~!
ウチのバカ共はみーんな忘れててお呼ばれしてた蒼穹のヤツが参加する気満々だったことで発覚したってオチでなんともかんとも・・・・。

032109 214155

ええ。もちろんアタシも忘れてた組デスガ!
 
 
 
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/03/21 (Sat) 23:16 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

クロスソード

ごるぁぁぁぁぁぁぁ~!!!くろひよこだぁぁぁぁ!!ヽ(`▽´)/

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


大海戦も終わっちまって次何やっかのぅ・・・・状態っつうわけだ!

とりあえず漕ぎ修行戻る?って思ってたんだが、その前に海軍援軍スキル入手するために斥候になってみた。そしたらカンストしてると思ってた機雷が14と1/3くらいでやんのw

032109 010607


これも中途半端よのぅ・・・・と思ってしばらく斥候で修行することにしたわな。






続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/03/20 (Fri) 23:17 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

第41回大海戦2日目

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!ヽ(`▽´)/

くろひよこだぁぁぁぁぁぁ~!!!

今日はカリブでイスパVSイングの大海戦だボケェ!!!
あぁーーん???カリブまで行くのメンドクセェよ!!!
むしろお前がアタシんとこに来いボケ!!!


と言うわけにもいかず ・・・・カリブ行ってきましたよ。(ノ_-;)ハア…

031409 195124
 
 
 
 

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/03/14 (Sat) 23:44 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

TMDと模擬だごるぁ!

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

くろひよこだぁぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


今日はジェノバにある商会TeamMedicalDoragon(以下TMD)との合同模擬だゴルァ!!!

ルールはアタシにもすぐおぼえられる超カンタン!!


030709 211604





無礼講。以上!!


ウン。楽でよい。覚えたwww

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
 
 
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/03/07 (Sat) 23:58 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

ベンチテスト

こんばんわ!ひよこの中の人です♪

おにゅーのパソコンに変わってから色々設定終わってやっとこさ慣れ出したところです♪

大航海時代をもっとサクサク楽しみたい!
それだけのためにPC買っちゃったと言う・・・・どーしようもない肥厨なわけなんですが
ぢゃあ君の選んだPCはどんくらい出来る子なんだね?と思い立ちまして・・・・


今更ベンチテストをしてみたー(笑)
 
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/03/06 (Fri) 14:10 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

