
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第44回大海戦3日目

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

大海戦3日目!!!今日も参加してやったぜ!!!ヽ(`▽´)/


本日も喫茶ろんどんとのペアで出陣だゴルァ!!

062809 231508
 
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/06/28 (Sun) 23:57 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

第44回大海戦2日目

ごるぁばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`▽´)/ 

くろひよこじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!

今日はフランスVSヴェネツィアの大海戦2日目!
ちなみに昨日は参加予定だったが仕事だなんだとゴタゴタしてて欠席!ヽ(`▽´)/

今回の海戦からは喫茶ろんどんとW&Rでのペア艦隊での参加をする形になっている。
さて、機能するとええがのぅ!!ヽ(`▽´)/

062409 211413
 
 
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/06/27 (Sat) 23:10 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

季節物2

続けてこんばんわ♪ ひよこの中の人です♪

もはや釣りブログ書けばいいじゃん!!って様相を呈してきましたが
すみません。また書いちゃいますっ><
 
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/06/14 (Sun) 22:21 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

季節物

こんばんわ♪ ひよこの中の人です^^

今日は朝から晩までゲームやってやるんだ!!

そう思ってたんだよね。
実際朝起きてベルベ織って仕立て道具なくなったから欧州帰国してですね。

PFの材料あふれちゃってるからあれ作ろう!これ作ろう!と試行錯誤してたら
造船依頼が結構来ちゃってですね(笑)

なんだかんだとやっているウチに夕方になってきたんだよなぁ・・・

で、今日ってばなんだか家の中でゲームやっているだけで蒸し暑い。
そんでもってお外は雨こそ降らなさそうだけど曇りがち・・・・・・

6月のこの時期。
ジト~っと蒸し暑くて曇っているか新月のときで風がない。
そういうとき、ひよこ家は暗くなると毎年必ずお出かけするのです。
 
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/06/13 (Sat) 23:39 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

恋の呪文は2560?

ごるぅあああああああああ!! くろひよこじゃあああああああ!!ヽ(`▽´)/

今日とある場所でひたすら狩りをしていたら
Sayで読者と思われる方に言われちまったわけ。


おらおらおらぁ!!
おめぇたまには記事書けやボケ!!!!
あんまチョーシ乗ってっと
ヤキトリにすんぞオラァ!!!


*くろひよこ脳内変換 実際はすごい丁寧な口調です


こっちとしては挑発された以上


あぁーー????
んだごるぁぁぁぁあぁ!!!
書いてやんよ!!!!
後で泣きっ面になっても知らねーぞゴルァ!!!


と、言う感じで書くことが決定されたわけ。

051709 204919

今日はちょっとハイセンスな服装でお送りすんぜゴルァ!ヽ(`▽´)/

 
 
 
 

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009/06/01 (Mon) 22:12 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(8)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

