
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

サマーギフト♪



こんちゃ♪ひよこです



なんか題名がみーんな同じで嫌(笑)
かと言ってじゃあどーしたらいいのよー!?みたいな感じなのも嫌(笑)


と、言うわけでみんなと同じことしてるのです♪
ズールコールのサマーギフトね♪


水着ゲットのために!





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2013/07/21 (Sun) 12:02 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

孤立した帝都

 
 
こんちゃ♪ひよこです


突然だけどみなさんは冒険クエやるときって次のクエストってどうやって選んでいるんでしょうか?


連続クエならそのまま次のクエってやれると思うのだけど、そうじゃない場合ってみんなどうしてるのかな?って疑問に思ってしまいました(笑)


わたしの場合は・・・


基本的には今育てたい学問スキルのクエストを次々に受けていく流れが多いのですが、その場合ってクエの行先があっち行ったりこっち行ったりってなってしまいがちなのですよ!


よぉーし!今日はロンドンのクエストメインでやるよー!って思っても遠くへ飛ばされちゃってなかなか戻ってこれなかったりね(笑)
これが思うように行かなくてモヤモヤすることが多いんですねー。財宝鑑定上げたいのにあまり財宝クエがない地域に飛ばされたりね。


と、前置き長かったわけですが!!


ようは今回も流れ流れてカリブに辿り着いちゃったってことを言いたかったの(笑)


で!せっかく来ちゃったカリブ。それも現在安全海域!


(ΦωΦ)フフフ…じゃあいよいよ大物クエに手を出すしかありますまいな!!
 
 
 


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2013/07/18 (Thu) 22:03 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

フラガラッハとゲイボルグ

 
 
こんちゃ♪ひよこです



お題目の通りですが、伝説の武器のクエスト2種着手しました♪


こんなのずっと昔に終わらせておけよー!!

って感じよね?(笑)


でも、けちんぼなわたしは使う予定もない希少な武器とかは勿体なくてクエ終わらせないで取っておくクセがあったんですねぇー!(笑)
銀行枠もけっして多いわけでもなく、アパートのマネキンだって限りはありますものね!



じゃあなんで急に狙い始めたのか!?




 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2013/07/17 (Wed) 20:35 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

エルドラド

 
 
こんちゃ♪ひよこです



ここのところは珍しく冒険続いております(笑)


で、経験もよろしいと言うことなんでトレジャーハントなんかも一緒にやっているのだけど、今回選んでるのが「財宝伝説」なのね!


テンプル騎士団のほうは欧州完結型なんでサクサク終わらせることができたんだけど
もうひとつのほうの発見場所がリマって言うんでずっと二の足踏んでたんですねぇ・・



だって・・・・遠いしおっかないじゃん?(笑)


でも南蛮の帰りにチョチョイと寄ってけばいいじゃない!!ってことに気づいたので挑戦してきたのだぁ♪




 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2013/07/15 (Mon) 16:45 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

シップリビルド ロイヤルソブリン編

 
 
コンバンワー!ひよこ庵の店長デスゥー!


マタマタ懲りズにシップリビルドで造船シテみたのデース♪


7月5日・6日・7日ニあった三十年戦争大海戦ニ間にあうヨウに


ロイヤルソブリンG3を造船セヨ!!


アイアイサー♪(*゚ー゚)ゞ⌒☆



*今回のリビルドモデルもオスマンガレアスに引き続き完成型が「探検船」になります。
本気思考の方の仕様とかけ離れてる可能性あるのでご了承下さい。



 
 

 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2013/07/13 (Sat) 14:32 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

17世紀ガナドールでデサフィアンテとやらを狙う

 
 
キシャァァァァ!!!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



大海戦期間中の日曜日の朝・・・


どーしても夜戦金属装材が欲しいアタシと蒼穹は意気投合して17世紀のガナドールに参加だ!



 
 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2013/07/11 (Thu) 19:39 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

歴史的事件 三十年戦争大海戦(3日目)

 
 
 
またまたゴルァばんわぁぁ!!!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/


今日も歴史的事件の大海戦3日目!


今日こそは頑張るぜぇぇぇぇ!



 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2013/07/10 (Wed) 12:24 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

歴史的事件 三十年戦争大海戦(2日目)




ゴルァばんわぁぁ!!!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/


ワールドクロックが動いて17世紀になったら、ついこの間やったでしょー!?って感じなのにまた大海戦勃発!

今回のは通常のではなく、歴史的事件の中で発生したものなんだってよ!

つまり傭兵方式!


イスパニア VS ネーデルラント:フランス

って言う珍しい組み合わせも歴史的事件ならではの海戦なんだろーなぁ!


 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2013/07/08 (Mon) 22:20 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

太陽神ラーの円盤(人知を超越した力№2)

 
 
ゴルァァァ!!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/




なんかチョー久々?メモリアルシリーズだ!



20130705200747.jpg



今回狙うはLv制限ありの太陽神ラーの円盤!ヽ(`▽´)/


 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2013/07/05 (Fri) 20:15 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

レパントのイベント



( ̄Д ̄)ノ オウッ くろひよこだぁ!



今週末は!「レパントの生ける伝説」海戦イベント!

6月28日20:00~6月30日20:00までレア艦隊が湧きまくりだだだっ!!( ゚д゚ )


20130701221954.jpg





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2013/07/01 (Mon) 22:33 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

