fc2ブログ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 貯まってきた貯まってきた♪

こんばんわ~♪ ひよこです^^

セイロンに篭ってチマチマクリックして名工作っているんだけどね!


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


貯まってきたよぉ~♪


今日までで1572個できた~^^ ぱちぱちぱち~♪

目標まであと1200ちょっと♪ 頑張っちゃうよ~!




今日はなんだかフレがセイロンに集まって来ていてみんなで名工作ることになったんだけどね!

20061017064202.jpg




ずー○さんがやっぱりまたやってくれたよ(笑)


サスガ我らのずーん○ん!!! イカスwww



**** 注 意 ****

今回登場してくれるずーんさんは実際はとてもやさしくて誠実な方です^^;
以下の文章は半分以上ネタですので誤解なきようにお願いします(笑)




○ーんさんとは3日前くらいにもセイロンで会っているんだけどさ!

そのときもなんか変だなぁ・・って思ってたのね!




なにが変かって言うとね・・・



なんだか知らないけど採集しているず○んさんの周りには常に男の人が寄り添うようにして採集しているのよ!(笑)

時には後ろから抱きかかえられるようにされててさぁ・・・




まるで薔薇族のようn(ry  ・・・・ ゴホッゴホッ



で!!!


どうしても気になったので今回思い切って聞いてみたのよ♪

20061017064224.jpg




そしたらね~!!!


どうやらいつものずーんさ○は受身ONLYなんだけど、今日は意中の相手を見つけて目がギラギラしているから近寄ってこないみたいなんだよ(笑)





意中の相手に猛烈アタック中のずー○さん♪ 気合入ってます♪

20061017064256.jpg






最初は無言でそぉ~っとアプローチしていたんだけど、逃げられちゃうみたいなので今度は積極的にアピールしてるみたいなんだけど・・・

20061017064325.jpg








思いっきりフラレタみたいなの><


20061017064350.jpg





フラレタ腹いせかどうかはわからないけど、○ーんさんは一言・・・


「愛がほしい」と唸るように言って・・


背中を向けて一心不乱に何かをしているようだったな^^;



何をしているかはひよこにはわからなかったけどね(笑)

20061017064409.jpg


なんかひたむきなず○んさんを見てたらさぁ・・・かわいそうになってきたんだよね・・・。

















でも!








愛の奇跡は必ず起きるんだよ!!!








ずー○さん愛の自家発電が効をなしたのか・・・・




2人は結ばれたようなんだよね♪ 






もうね!!! 













密着24時!!!!



20061017064430.jpg



ステキすぎwwwww




良かったなぁ♪ ひよこちょっぴり感動しちゃったよ><b




これからの2人に幸あれ! って感じだったなぁ♪




















って・・・・・そんな訳ないじゃんね(笑)



どうでもいい会話しながら採集すると楽しいね♪ ってお話しでした(笑)




それでわ~♪



どうでもいい話題ですまなかったよぅ>< お仕置きクリック入荷しまつた♪

     ↓


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/16 (Mon) 23:35 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(12)

コメント

私も愛がほしいわ(謎)
2006/10/17 (Tue) 13:23| URL | ニョルズ #- [編集]

ヒドスwwwwww
オラには、そんな興味ないから・・・・・・・・
2006/10/17 (Tue) 17:36| URL | 源氏パイ #mQop/nM. [編集]

あぁ・・・私も愛がほしいわぁ・・・。
何処かに一緒になってくれる素敵な御姉様か可愛い妹はいないものかな・・・。

リアル華燭の典(結婚式の美称)は絶望状態なのでせめてげぇむ上で・・・。
2006/10/17 (Tue) 21:16| URL | Cherubim(智天使) #mQop/nM. [編集]

ちょwww

自家発電てwww
2006/10/17 (Tue) 21:46| URL | メグ=フローズン #3fP8K/.I [編集]

愛の自家発電ワロタwww
2006/10/17 (Tue) 22:20| URL | レイス@こちらが1st #- [編集]

ニョルズさん♪

あはw 愛が欲しい?

薔薇族の愛でも???

あははw
2006/10/18 (Wed) 08:22| URL | ひよこ #- [編集]

パイちゃん♪

あははw 冗談だってばさ(笑)

でも・・・途中からノリノリだったじゃん(笑)
少し怪しいぞ♪
2006/10/18 (Wed) 08:23| URL | ひよこ #- [編集]

あはw ケルヴィムさん♪

がんばれがんばれ♪

きっと見つかるよ^^

つか・・・リアルでもがんばりな! (^ー^* )フフ♪
2006/10/18 (Wed) 08:35| URL | ひよこ #- [編集]

メグちゃん・・・・

ひよこはお子様なので自家発電がどういう意味かわかりません(笑)

手が勝手に打ち込んでしまったの><

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
2006/10/18 (Wed) 08:36| URL | ひよこ #- [編集]

レイス♪

ワロタ? あはw

次はレイスが標的かもよん♪(マテ

εε= κ( ` ▽´)κケケケ
2006/10/18 (Wed) 08:38| URL | ひよこ #- [編集]

Mといい、薔薇族といい、俺どんどん変態キャラになっていくような…。
まあ、ノーマルだとは自分でも言えないけど(ぇ

愛の自家発電をして、次の標的を探しますかw
2006/10/18 (Wed) 14:17| URL | ずーん #- [編集]

ずーんさん♪

あははw 

実際のずーんさんは変態キャラじゃないから大丈夫よん(笑)

ひよこがアホな記事書いても大人の対応してくれるんだもの^^

これからもよろしくね♪
2006/10/18 (Wed) 19:21| URL | ひよこ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索