fc2ブログ

メルルンさまご到着♪

こんばんわー^^ ひよこです♪


店長が海事50になって一度欧州に戻ってきたから、大砲作りのお手伝いをしてですね、折角欧州戻ってきたから久々に地中海のクエでもやろうかなぁ^^ って思ってたんだけどね。


商会員の子がイングシナリオをやるってんでルアンダ、ザンジバルの戦闘するから手伝ってくれとのことで早々に再び危険海域へ(笑)

032408 203851


まぁ、楽しいからいっかぁ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずザンジ、アデン周辺のクエストをメインでやっているのだけれど、この辺のクエストって生物多いのよね^^

だからいままで生物・生態持ってなかったのだけれどもスキルブックを利用して習得しちゃいました(笑)

いままで出来なかったクエストが出来るって言うのはやっぱり楽しいねー^^

あ、そうそう!


この前の3周年記念イベントだっけ?謝肉祭のやつ^^
あれで貰った地図を掘ってみたのだけれども・・・・・






シーサーペントの像でした(笑)

032308 160840



わかっちゃいたけど、実際に掘るまで淡い期待を抱いていただけになんだかなぁ(笑)



2~3冒険やって報告先がアデンでね。
そこで報告したら見慣れた人がいてびっくり♪


フレのメルルンでした^^
冒険が51になったからいよいよ未発見のクエストメインで活動するんだって^^ すごいなぁ


032408 010543



折角こんな場所で出会ったのだから一緒に冒険してもらうことにしたよ~^^


どうやら生物学者のようなのでちょうどわたしのやりたいクエが重なって助かっちゃいました♪

032308 222632


クマノミさん発見です^^

クマノミ発見はゴア付近の諸島なんだけどひよこひとりだとカリカットで報告となるとびびっちゃってなかなか行けないのね(笑)でも、メルルンが一緒に行動してくれたので久々にカリカで報告してみました。

カリカだと書庫があるから地図も入手できてなかなか有意義だよね^^
ペグーとかブルネイとかの地図がいっぱい出ちゃったけれど、今回は東アフリカ方面に絞って地図を集めてみたよ^^

メルルンが黒い水鳥の地図って言うのを出してくれたんだけど、発見するまではわたしのイメージでは「鵜」?とか思ってたの。でも発見してみてびっくり♪

032308 234350


ペンギンさんだった~^^ かわいいねー


メルルンもしばらくこの近辺で冒険するとのことだからまた一緒にできるといいな♪



今日はこんなところでした。マタネー o(*∇)ノ▽””フリフリ




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008/03/23 (Sun) 23:22 |過去の記事(09年) 大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

スキスアップおめ^^


マリア寝メルさんと一緒に寝落ちツアーだったんですね(笑)

冒険楽しそうだなぁ~

クマノミをぜひペットに!!




2008/03/26 (Wed) 09:46| URL | ミシェル #- [編集]

東アフリカ近辺の生物系地図の多さときたら…ブツブツ
2008/03/26 (Wed) 20:06| URL | uni #3un.pJ2M [編集]

ミシェルちゃん

ありりん^^
寝落ちツアーじゃないもん><

みんなで瞑想ツアーだもん><
2008/03/26 (Wed) 23:35| URL | ひよこ #- [編集]

uniさん♪

あはは^^;

実はそんなこともわかってなく冒険やってたりするのさ(笑)
冒険はuniさんにはまだまだ敵いません♪

お互いがんばろー^^
2008/03/26 (Wed) 23:41| URL | ひよこ #- [編集]

やー、まさかアデンでひよこさんに会えるとは思わなかったんで(前日まで欧州だったしね^^;)楽しいひとときを過ごせましたお(^^♪
また機会があったら「瞑想ツアー」やりませうw
2008/03/27 (Thu) 13:40| URL | メルルン #- [編集]

メルルン♪

うんうん^^ だねー

冒険も一緒にやりたいけれど・・・


ササッ♪くろこが南米で呼んでマスヨー??(違ッ)
2008/03/27 (Thu) 20:22| URL | ひよこ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索