
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

白どんぶり

 
 
こんちゃ♪ひよこです

うーん・・・ゲームしてるんだけどなんか書くことがありません(笑)


黙々と南蛮してる感じですかねぇ?



リアルではこれ♪

ロー○ンでやってるリラックマどんぶりのコリラックマバージョン♪

5月6日7時から各お店限定20個のみ交換可能ってヤツををゲットしたのだぁー!

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


20140511154451.jpg


 
 
 
 
 
と、言うわけで南蛮以外はわたしキャラで貫通上げをメインとした海事上げしてるんですね!


これが全然捗らないんだ(笑)


戦闘はくろこでやればいいってのが心の奥にあるものだから余裕あるときじゃないと海事する気しないんだね。
それも早朝だったり安全海域だったりと自分が気に入った状態じゃないとやらないから全然進みません。


現在貫通13.まもなく14になるけど・・・・


海事レベルは67になってしまいました。


20140511154267.jpg



海事70までには貫通16無理だなぁ・・・・



 
 
 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2014/05/11 (Sun) 15:54 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

GWから積みゲー消化をして、
南蛮をさっぱりできてないです。
今週は南蛮したいですね。
2014/05/11 (Sun) 19:11| URL | アル #- [編集]

うおおお!

何件も回ったけど、コリラどんぶり
手に入らなかったんだよ〜( ;´Д`)

近所のロー⚪︎ンでは、5時から並んでた人がいたらしい…。
2014/05/11 (Sun) 20:39| URL | ゆかんぽ #- [編集]

アルさんへ

おー!
落ち着きそうなのー?

それはなにより!頑張ってお金稼いでちょーだい♪
2014/05/12 (Mon) 20:32| URL | ひよこ #- [編集]

ゆかんぽちゃん♪

ぬわんとっ!?@@;
同じの狙ってたかぁ><

それもそっちの町でも手に入らない程の盛況とは・・・・恐るべし・・・。

わたしも実はね・・・一番最後のどんぶりだったみたいんだな。

どうせ7時丁度に行っても余裕だべー!ってわたしは思ってたんだけど、ダンナが一言
「リラックマナメスギ。バカジャネーノ?」と(笑)

6時には並んでねーと・・って言われちゃってて実際ギリギリで涙目だったと言う裏話がありますよー。

何にせよ残念だったのだ><
2014/05/12 (Mon) 20:36| URL | ひよこ #- [編集]

ローソンに行ったら「コリラックマどんぶりは終了しました」って出てたから
なんのこっちゃ?とおもったがコレのことか。

GWは・・・DOLはひたすら冒険上げ+発見物収集(爵位上げのため)
リアルでは、ゴミ捨て場に捨てられていたスーパーファミコンを興味本位で取ってきて
起動実験。やっぱり起動しなかったので清掃+修理
つってもたいしたことはやってません。
端子を接点復活材で清掃して、ヒューズを交換。
その後ハンダのクラック部分にハンダを盛り直した程度です。(その後起動したのを確認)
ハンダのクラック>ハンダ付けのミスや経年劣化でハンダ付けしてある部分に亀裂が入って、導通がなくなったり接触不良を起こすこと。ハンダ割れ。
昔、電化製品が故障したら「たたけば治る」というのは大抵コレ。(導通不良部分が衝撃でたまたまくっついて導通するようになる。)
悪化の可能性が有るので近年の電化製品やPC等の精密機器ではしないこと。
2014/05/12 (Mon) 21:37| URL | Cherubim #mQop/nM. [編集]

ケルビムさん

そそw
そのローソンのやつねw

冒険頑張ってるのね。良いことです^^
2014/05/13 (Tue) 20:23| URL | ひよこ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

