
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

白狼模擬にお邪魔してみる(`・ω・´) 2回目




ゴルァァァ!!くろひよこじゃぁぁぁぁ!( ゚д゚ )



日曜日は白狼模擬にお邪魔するぅぅぅ!!
なんか当初はウチら「にゃー紋」メンバー揃わないて言うんで野良参加で良くね?って言うなんとも気の抜けた感じでの各々自由での参加だったんだ。
でも昼にはメンバーのシゲが参加表明したんでメンバー揃うぞ!って言うんで5人参加で!って話になっていたんだね。

そして時間になったわけだが・・・・蒼穹がINしてねぇ・・・・・・

どうも今回は野良でって話のままメールも見なかったんだろな。1秒もINして来ないから野良ならいいやー・・・って見送ったんじゃないかと予想。ヤレヤレ・・・・









白狼模擬って言うのはテキトーに集まってテキトーに開始してみたいな良い意味だと自由、
悪い意味だと何も知らないと取り残されちゃうような形式らしく、
メンバーの足りないアタシらは1人募集したくても出来ずに良くわからんウチに模擬が始まってしまっていた。
まぁ、元々メンバー1欠で他に誰もいなかったぽいが・・・


しょうがないから4人でやんべ!ってことになったんだけどやっぱり4人なんだよね。
始まって見るとボッコボコで話にならん。

アタシ自身も久々の模擬だからか良くわかんないけど手が全然動かんのよ。
沈みはしないけど序盤からガンガンクリティカル喰らってしまって「オイオイ・・・やばいぞアタシww」状態で苦しむ。


話にならねぇなぁ・・・ってことで1度補給でドーバーに戻ったら、1人遅れて来た人がいたんで仲間に入ってもらったわけ。
これで5人!やっとまともに戦えそうだぁー!と改めて模擬模擬だ!


アタシも徐々に手が動くようになってきてまぁ、良い感じかなぁ?って状態をキープ

20140514215047.jpg



蒼穹休みだったんで旗艦を今日は不安ちんがやってくれたんだけど、慣れてないのかまっすぐ突っ込む突っ込む(笑)
アレは今後の課題だなぁ・・・・旗艦だけ落とされて終了はちょっとよろしくないと思われるぞぃ!

全体で見ると連携を意識した部分があって、それについては良い感じになってきてるんじゃないかな?
フォローをもっと意識してかないとダメかもしれん。

個人的には22戦与12被0決定5と安定してた感じに数字上は見える。

20140514214785.jpg




見えるけど動画見るとわかるけどスキル入れ替えがグダグダすぎるんだね。
もっと早い段階で防御系スキルに入れ替えんとダメと思った。
最低でも回避か連弾防御の1つは入れて白兵入れるようにならんと・・・・いつか破綻するよなぁ・・・

なんかスキル入れ替え早くならんものかねぇ?他の人の動画見てるとホント自分のヘタクソさが目立ってしょうがないわな。

白狼模擬その1




白狼模擬その2




白狼模擬その3





白狼模擬その4





今週末はいよいよNotosで最後の大海戦


楽しくやりたいぜ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ


 
 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2014/05/14 (Wed) 22:04 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

