
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

2014年5月 N鯖ラスト大海戦 2日目


ゴルァァァ!!くろひよこだぁぁ!!ヽ(`▽´)/

能登鯖でのラスト大海戦2日目ぇ!!

今日は最初から出れるぅぅ!!!ヽ(`▽´)/


 
 
 
 
 
今日「にゃ紋」で参加するのは固定でなんと7名!1人増えたぁー!?そして今日もワンダー・ボーイちんも一緒にやってくれるらしい!ちょっと嬉しいぞぅ!!ヽ(`▽´)/

すなわち!

蒼穹・パリさん・愛丸ちん・シゲ・不安ちん・まるちゃん・ワンダちん・・・・そしてアタシと。

残り2名を野良さんに頼るわけだが、ここに来てくれたのがポルトガルでいつもは敵として戦うことの多い超有名なお二人!これは・・・・勝つる!?

そしてお時間になったのでチュニス方面へと向かう

20140518125172.jpg

楽しみだぁーー!ヽ(`▽´)/

でね。上手く行ったと思うじゃん?激上手な2人を招いてるし、ワンダちんも来てくれてるし。

ところがそんなに甘くないのが「にゃ紋」だよなぁ・・・・・


なんでやるたびにダメになってくわけ?って感じするんだな。もう原因とか正直アタシもわからねーよ・・・・

小型なんてわずか1勝よ??


20140518145935.jpg

ちょっとひどすぎるんじゃないか?と思うんだ割とマジで・・・。

小型戦1勝10敗と負けすぎです。
小型は全方向常に見て遠くからのクリティカルを避けない限り勝てません。練習しねーとダメかもね。
そんくらい死にすぎとしか言えない。



***今回からブログの左にあるタブに「大航海時代・動画」でタブ付けるようにしました。
YOUTUBEには「限定公開」でUPしてるため、当ブログからでないと見れないので少しでも見つけやすいようにと言う感じです。
音声も今回からフリー素材にしたので本当は大手を振って「通常公開」にしてもいいのですけどね・・・ヘタクソな動画を世界中から見られちゃうのはさすがに恥ずかしい(笑)***


20140518174592.jpg




小型戦ヘナチョコ動画






もちろん中型でも全然勝てないわけだ。
あまりの酷さに助っ人で来た人に申し訳なくてなぁ・・・・なんとか勝たないとってまたしても個人技に走るアタシ。

ちょびっと巻き返して3勝4敗といった感じ


うーん・・・連携で勝ってかないと厳しいと思うぞゴルァ・・・・


中型戦ヘナチョコ動画1





中型戦ヘナチョコ動画2






そして大型戦

うーん・・・・E鯖艦隊って上手い人多いなぁ・・・・レベル高いぞな!


ウチ?ヘナチョコ!なんか良い所がどんどんなくなってく気がしてしょうがねーぞぉぉぉ!
大型は3勝5敗とこれまた微妙だったわけ。

20140518150759.jpg


大型戦ヘナチョコ動画







終わってみれば39戦7勝19敗と負けに負けたなぁ・・・と言ったところ。酷すぎだ


弱さ安定の戦功58

20140518150836.jpg

マジでね・・・・ずっとこんな調子だとアイツらと組むと勝てないから野良参加したくないとか思われかねないから。
ちょっといかんと思うぞアタシ。

個人技は与29被11決定4と平凡な感じ。相変わらずの被が多いな

20140518151491.jpg

個人技もまだまだ。スキル入れ替えもっと早くしねーとだな。
明日はいよいよ能登鯖での本当に最後の大海戦。楽しくやりたいのぅ・・・


 
 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2014/05/18 (Sun) 17:33 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

>ヘタクソな動画を世界中から見られちゃうのはさすがに恥ずかしい(笑)***
気にするなw
自分なんて超絶下手くそ動画をニコ動にupって
集中フルボッココメされていても懲りずにUPってるぜ・・・orz
(一緒に映っている艦隊メンバー(蒼○閣下など)に同情の声があがっているという噂m・・・)
2014/05/18 (Sun) 21:31| URL | Cherubim #mQop/nM. [編集]

ケルヴィム

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…動画とな・・・

φ(`д´)メモメモ...
2014/05/19 (Mon) 19:49| URL | くろひよこ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

