
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

久々の夜釣り惨敗。房総は満喫?

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です。

今年のゴールデンウィークはなんかあまりカレンダー良くないね!
前半はただの土日だもんね!(実際に26日・27日ってゴールデンウィークですらない?)

今週末はDOLはお休みしてリアル夜釣りへ出かけよう~♪



o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ 
 
 



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2014/04/28 (Mon) 23:04 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(8)

2014年4月 E鯖は強かった・・大海戦 3日目

 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/



大海戦3日目!最終日ぃぃぃぃ!



アタシら「にゃー紋」は昨日はB鯖参加だったが・・・今日はE鯖に行くことになった!ヽ(`▽´)/


E鯖強そうだぁー・・・・・・コエエエー!!
 
 
 



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2014/04/23 (Wed) 20:10 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

シップリビルド サン・フェリペ編



8-(*゚ー゚)カタカタカタ-- ひよこ庵の店長デス♪



今回のオフネは「サン・フェリペ」さんデスー!


アレレー?ほんの数日前に「ラ・クローン」紹介シタばかりデスよネー?




どうヤラくろひよこサンが所属している海戦チームの「にゃー紋」サンの台所事情に理由ガありそうデスヨー!

( '∇')ウフフフフ



にゃー紋のみなサンガ乗っていルオフネは色々なのデスが・・・意外な事に誰ノオフネにも「連携強化」ガ付いてナイのデスヨー!
コリャーイカンぞー!?って話になりマシテですネ・・・・ジャアって言うことで1隻作ってみるコトになったんデスネー♪

 
*今回の造船は「探検船」フィニッシュです。本気仕様の方には満足いただけない仕様の可能性があります。ご注意下さい。

 




続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2014/04/21 (Mon) 22:36 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

2014年4月 B鯖全然ダメダメ大海戦 2日目

 
 
 
ゴルァばんわぁぁぁぁ!くろひよこだぁ!ヽ(`▽´)/


今回の大海戦
NotosはケープのイスパVSポルトガル大海戦だったんだけど直前で無法化に
イスパ側参戦の予定で当初クエ受けはラスパかカリカ?みたいな感じの相当不便な状態を見て今回は別鯖でやろう!とにゃー紋メンバーで話し合ったわけ。


そして飛び出した先はB鯖!

フランス・イング・オスマン VS ヴェネ・ネーデル

って言うNotosのアタシらからみたら面白い組み合わせの大海戦!参加だぁー!ヽ(`▽´)/



 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2014/04/20 (Sun) 08:45 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(2)

シップリビルド ラ・クローン 戦闘船で作り直し編

 
 
8-(*゚ー゚)カタカタカタ-- ひよこ庵の店長Death♪


なんかお久シブリですネー?
最近はスッカリ出番がなくテですネー・・・

自宅ノアパートで電池切れシテルような状態だったンですヨー!!


( '∇')ウフフフフ


ダカラじゃナイですケドー?

ソウ言えばラ・クローンッテ随分前ニ作り直しテたじゃないノー!!って思い出しマシテ!
前に紹介シタのっテ確か・・・・「探検船」フィニッシュだったんデスよネー!

ナノデ今回はちゃんとシタ「戦闘船」フィニッシュの海戦仕様デ作ってミタのデース♪

*もう就航済なので文章だらけの記事になります。ご注意です。
 
 



 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2014/04/19 (Sat) 02:24 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(0)

梅瓶と近江潜入




こんちゃ♪ひよこです



えぇ、更新滞ってます(笑)

先週はひたすら乙鯖キャラの育成やってたり、銀タロのためにピエールさんで籠ってたりと表に出るような目立つ動きがなかったのですねー


乙鯖キャラ達もやっと交易65解除イベントを達成することができたので、もう少し育てて商大クリッパーに乗せたいところだね!育てて裏で南蛮やってやるんだ~♪(笑)
商会にも入れてあげたいけどメインキャラじゃないからね・・・・。
迷惑かかるんでサーバー統合してからショップ商会に入れてもらいますかね♪





続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2014/04/16 (Wed) 20:50 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(6)

白狼模擬にお邪魔する(`・ω・´)




ゴルァばんわぁ!!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/




アタシにしては珍しく2夜連続の模擬!
疲れるからやりたくねー!!


今晩は白狼模擬にお邪魔することになったんだぜ!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

*4月6日(日)の出来事です。


 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2014/04/09 (Wed) 23:22 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(5)

ウォーキング大会




こんちゃ♪ひよこの中の人です


週末にゲーム集中してやるのもいいけど、やっぱりお外で遊ぶのは楽しいのです。
今週末はお仕事関係の健保が主催しているウォーキング大会に行ってきた~♪


20140407213205.jpg






続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2014/04/07 (Mon) 22:12 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

4月5日(土)にゃ紋練習会(合同)&動画音声付与

 
 
 
ゴルァばんわぁぁぁぁ!くろひよこだぁ!ヽ(`▽´)/



毎週土曜は「にゃ紋」の練習会!
今週は趣向を凝らして他の商会チームと合同模擬だぁ!ヽ(`▽´)/



 
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2014/04/06 (Sun) 18:46 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(4)

青いゴ○箱



えっと・・最初に言っておくよ?



毒吐くよー!!










毎日ログイン
29回も引っ張っておいてゴミだったでござる


20140402212695.jpg







続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2014/04/02 (Wed) 21:38 |大航海時代 |トラックバック(0) |コメント(10)

プロフィール

ひよこさん

Author:ひよこさん
サーバー :能登鯖(Notos)

国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒74/交80/海64

素掘りと採集からの生産が大好きの超ヘタレ系商人。
危険海域の時は30秒置きのPKチェックはかかしません(笑)

3年振りにDOLに戻ってきました!ゆるゆるとやっていこうと思ってます♪

お茶の友♪銘菓w

Author  : くろひよこ
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :Wine_&_Roses
現在のレベル:冒47/交73/海75

遂にガレアスに到達したダークなほうのひよこ。

かなり図に乗っているようなので要注意だ(笑)


人によっては「くろいやつ」「ヤキトリ」「こんがりロースト」「チョココーティングされたひよこさん」などと呼ばれているようだ。

ダークキャラなはずなのに実はひよこキャラよりもいじられ度が高いのはナイショだ。



ロボ店長

Author  : ひよこ庵の店長
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :イングランド所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒62/交80/海56

ひよこ一族の生産職人!ロボである。
色々なものを黙々と作っています。職人さん♪

何でも屋

Author  : 黒ピエールの旦那
サーバー :能登鯖(Notos)
国  籍 :フランス所属
所属商会 :某ショップ商会
現在のレベル:冒56/交75/海75

ひよこ一族とは名前が関係ない人!
それもそのはず!ダンナの元キャラ!

元ダンナじゃないのであしからず!!現役です(謎)

キャラの中で一番オールマイティーかもしれない?
冒険と収奪系がやや得意といったところでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、そういえばリンクフリーですよ~♪勝手に晒してください(笑)

☆☆☆著作物利用規約☆☆☆
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

タグリスト

ブロとも申請フォーム

ツリーリンク

ブログ内検索

